雑談・つぶやき 朝から気悪い!道あけて待ってんのに会釈すら無しで子どもらとズカズカ通… 朝から気悪い! 道あけて待ってんのに会釈すら無しで子どもらとズカズカ通ってゴミ置場の扉びっくりするくらい強い力で閉めてた。 閉めたとゆうより押しただけ笑 ガシャーン!ゆうてたけど?みんなのゴミ置場壊す気? こーゆー人って男旦那とか自分良く見せたい人の前ではせーへんやろ笑 もし溜まった物があるなら人前でなく自分の物でやってもらいたいわ 最終更新:2018年6月12日 お気に入り 旦那 男 たなやん(((♡ コメント 大好き❤︎.* 分かります~ヽ(;´ω`)ノ😢⤵⤵ 凄い音立てる人居ますよね(>ω<。) 私大きな音苦手なので軽蔑しちゃいます(>ω<。) 6月12日 たなやん(((♡ そうですよね!周りに子供が居たのにやめてほしいです!(ㆀ˘・з・˘) 6月12日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たなやん(((♡
そうですよね!周りに子供が居たのにやめてほしいです!(ㆀ˘・з・˘)