※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなやん(((♡
雑談・つぶやき

朝から気悪い!道あけて待ってんのに会釈すら無しで子どもらとズカズカ通…

朝から気悪い!
道あけて待ってんのに会釈すら無しで子どもらとズカズカ通ってゴミ置場の扉びっくりするくらい強い力で閉めてた。
閉めたとゆうより押しただけ笑
ガシャーン!ゆうてたけど?みんなのゴミ置場壊す気?
こーゆー人って男旦那とか自分良く見せたい人の前ではせーへんやろ笑
もし溜まった物があるなら人前でなく自分の物でやってもらいたいわ

コメント

大好き❤︎.*

分かります~ヽ(;´ω`)ノ😢⤵⤵

凄い音立てる人居ますよね(>ω<。)

私大きな音苦手なので軽蔑しちゃいます(>ω<。)

  • たなやん(((♡

    たなやん(((♡

    そうですよね!周りに子供が居たのにやめてほしいです!(ㆀ˘・з・˘)

    • 6月12日