※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっくる
お出かけ

ディズニーランド、シーに泊まりで行く方に質問です。泊まるホテルはど…

ディズニーランド、シーに泊まりで行く方に質問です。

泊まるホテルはどこを利用していますか?

私はパーム&ファウンテンテラスホテルを毎回利用していたのですが(知っている方いるのか!?笑)セレブレーションホテルになってしまったので、なんとなく泊まりづらくなってしまいました😭

なので、次回行く時のホテルをどこにしようか迷っています💦

ちなみに、ホテルエミオン東京ベイと三井ガーデンホテルプラナ東京ベイには泊まったことがあります!
たぶんエミオンになるかな?と思いつつ、でも新しいホテルの情報も知りたいので、ぜひ教えてください!

コメント

C O C O 🥥

私はどっちも利用したことありますが、ホテルとして言ったら断然エミオンの方がおススメです😊💗

• ぷっくる

ぷっくる

ですよね!私もオススメするなら断然エミオンです!
    やはり次回行く時はエミオンになるかもしれません(笑)

回答ありがとうございました!🤗💕

• 6月12日
  • C O C O 🥥

C O C O 🥥

しかもエミオンに今年オープンした別館のエミオンスクエアが出来てて、5月末に宿泊しましたが、大浴場もお部屋も綺麗だし、朝食ブッフェも種類が豊富☺️💗

8年くらい前から好きで利用してますが、セレブレーションホテルは部屋の壁やロビーとかが可愛いくらいで部屋についてるお風呂もすごく小さかったです😂

• 6月12日
  • ぷっくる

ぷっくる

別館があるんですね!😳✨
    それは詳しく調べないといけないですね👀✨
    朝食ブッフェは良く利用するので、そのお話聞いて更に興味が出てきました😍❤

前のパーム&ファウンテンテラスホテルのままなので、お風呂小さめですね😅でも、あの絵柄を直接見てみたいです✨バスの柄も可愛かったので、きっと可愛いですよね😍💕

• 6月12日
ママリ

出産前はよくパームテラスホテルに宿泊していました!
ピンクで可愛かったので(*^^*)
子ども連れで行く時は、ランホかミラコにする予定です。
高くてもすぐホテルに戻れる方がいいかな?と思って。
他ホテルの情報でなくてすみません(>_<)

• ぷっくる

ぷっくる

わわわ!パームテラスホテルを知っている方がいて嬉しいです😭❤ピンク色、可愛かったですよね!❤パークからは遠いですけど、安かったのでいいホテルでした(笑)

やはりパーク付近のホテルに変えますよね💦確かに何かあった時が安心ですもんね🤗
    妊娠前に比べたら行く機会が減りますし、ちょっと高いホテルでも良さそうですよね!

いえいえ!とても参考になりました!回答ありがとうございました🤗❤

• 6月12日

いつもサンルート行ってます!サンルートは安いのにスタッフみなさんとても親切で対応がいいです!!子連れも多いです!
今回セレブレーションに泊まりました☺️壁の絵が可愛かったです〜!!

• ぷっくる

ぷっくる

サンルートですね!調べてみます!👀✨
    安いのに接客がいいんですね🤗❤子連れの方たちが多いのも、これからホテルを選ぶ私としてはありがたい情報です!😍

セレブレーションホテル泊まったんですね!羨ましいです❤❤❤あのホテルの絵柄可愛いですよね❤それだけで癒されます🤗

回答ありがとうございました🤗❤

• 6月12日
xoxo1209

いつもオークラです(●´ω`●)

ホテルオークラの朝食バイキングのフレンチトーストがめっちゃ美味しいです❤️

• ぷっくる

ぷっくる

オークラですね!調べてみます👀✨

フレンチトースト好きとしては、とても素敵な情報!😍💕朝食バイキングは良く利用するので、もし泊まったら利用します!😤

回答ありがとうございました🤗💕

• 6月12日
  • xoxo1209

xoxo1209

お風呂です(●´ω`●)

• 6月12日
  • xoxo1209

xoxo1209

安い時だと朝食付きで1人6000円とかでした(●´ω`●)

私が泊まった時は8000円でした(>人<;)

• 6月12日
  • ぷっくる

ぷっくる

朝食付きで6000円!?これは安い!むしろ安すぎて心配しちゃいます(笑)
    8000円でも安い方ですよ!私が行く時も安い日でありますように🙏(笑)

• 6月12日
っぺ

普段はミラコスタ泊まってます!

やはり、シーと一体化してるのですぐ休めるし、元気になったらまたパークにくりだせるので!
ただ連泊はちょっと高いので、二泊目とかで次の日帰るだけの時にそういった少し離れたパートナーホテルやオフィシャルホテルを利用してます。

パートナーホテルだったらオリエンタルホテルもいいですよ!あとはオフィシャルホテルの東京ベイ舞浜もいいです!

更に離れていい、安くていい、のであれば、普通にアパホテルの幕張も良かったです。

• ぷっくる

ぷっくる

ミラコスタ✨✨✨私の憧れのホテルです✨✨✨

シーから出ることなく、そのままホテルに行けるとかカッコいいですよね!(笑)便利だし、夢から覚めませんもんね😍❤
    なるほど!2泊目は違うホテルに泊まるんですね!そしたら節約にもなるし、前日にミラコスタ泊まってるから15分早くパークに入れるし、お得だらけですね!参考になります😆✨

オリエンタルホテル、東京ベイ舞浜、幕張にあるアパホテルですね!調べてみます👀✨

• 6月12日
  • っぺ

っぺ

ちなみに、セレブレーションやサンルート、東京ベイ舞浜クラブリゾートなども泊まった事ありますが、個人的にディズニーで歩き回った後は疲れるのでゆっくり湯船に浸かりたいという理由から、トイレとお風呂別がいいので、そこの3つだとユニットバスでしたので好きじゃなかったです(TT)

• 6月12日
  • っぺ

っぺ

何度もすみません笑

ちなみに、ミラコスタにプリチェッインして早朝にカードキー💳貰えれば、次の日でなくても初日からシーになら15分早くはいれますよ〜

• 6月12日
  • ぷっくる

ぷっくる

いえいえ!お気になさらず!むしろ、たくさん教えていただいて嬉しいです😍✨

トイレとお風呂が一緒なのは私も主人もダメなので、そのホテル達は泊まれないですね💦詳しい情報ありがとうございます❤✨

な、な、なんだとー!?😳💦
    どこのホテルもチェックイン日の翌日じゃないと15分早く入れないと思っていました😳💦
    しっかり調べないといけませんね😤

ホテル関係はまだまだ知らない事が沢山あったので、とても勉強になりました!ありがとうございます!
    また何かありましたら教えてください(*´罒`*)✨

• 6月12日

ディズニーホテルかオフィシャルホテルです!

オフィシャルのときは絶対オークラです!部屋が広いし、朝食のフレンチトーストがおいしいので🤤❤️

ただ、お風呂が滑りやすいのでそこだけ注意が必要です🤣

• ぷっくる

ぷっくる

オークラオススメの方お二人目です!
    そしてやはりフレンチトーストが美味しいんですね!
    これはオークラに泊まるしかなさそうです!😁💕

お風呂、滑りやすいんですね💦疲れているところに入るので気をつけなきゃいけませんね💦

• 6月12日