※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
子育て・グッズ

生後10カ月の男の子なんですが3週間前に旦那から風邪をもらってここ最近…

生後10カ月の男の子なんですが3週間前に旦那から風邪をもらってここ最近、咳や鼻水が治りました。
風邪引くまではおでこが熱かったり身体が暑いなーと思った時しか熱を測りませんでした。
子どもが旦那に風邪をうつされて以降、毎日3回程度、熱を測るのですがずっと7度台です。
37.5から発熱みたいなのですが37.6など越えることが多いです。
38度を超えても1時間後とかには37度台に戻ります。
病院に行った方がいいのでしょうか。
それとも平熱が37度台なのでしょうか。
ずっと37.1〜37.5が続いて引きこもりで外に連れ出したいのですが熱があるから出るに出れない状態です。
ご飯も水分もたくさん摂るし本人もいたって元気そうです。
保育園がもうすぐ始まるのですが37.5だと帰されるのでどうすればいいのかと。

コメント