※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

今朝ののびおりが出たけど、夜中にタイミング取れるか心配。昨日は眠たいと言われてできず。

今回もタイミングとれないと思いますが質問させて下さい❗
今朝、のびおりが出ました。
今日の夜(夜中になりますが💦)にタイミングとっても間に合いますか❓
昨日の夜タイミングとりたかったのですが、主人に眠たいアピールされたのでする雰囲気もありませんでした💦

コメント

kii

人によると思いますが、私はのびおりが出た翌日、翌々日に排卵日でした!(病院で診てもらっていたので確実かと🤔)
タイミング取りたいのに、旦那さんと合わないとモヤモヤしちゃいますよね💦

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

個人差はあると思いますが、可能性はゼロではないですよね✨
    主人は出来る時には出来る❗みたいな考えなので、全くタイミングが合わせられません💦
    毎月一人でモヤモヤしています😢

• 6月12日
  • kii

kii

そうですね😊💗うまくいくといいですね✨
    こっちは排卵日を合わせることはできないんだから、理解してよ😑って言ってしまったことがあります😂旦那の方も仕事やら色々大変なことは分かってるはずなのに…でもやっぱり排卵日は限られてるから、焦っちゃいますよね😭😭

• 6月12日
  • ゆずみん

ゆずみん

そうなんですよね💦
    月に1回のチャンスですからね…😂
    うちは排卵日というと萎えると言われるし、もうどうしていいのか分かりません😏
    焦りしかないです💦

• 6月12日
  • kii

kii

分かります😭わたしもそれですごく悩みました💦でも妊活は夫婦で同じ気持ちで進まないとうまくいかないので、話し合いも大切ですよ😊

• 6月13日
  • ゆずみん

ゆずみん

今回もタイミングとれなかったです💦
    前に話し合った時に一方的にキレられたので、それ以来妊活について私から話しづらくなりました😢
    結局今まで1度も、私が思うこの日❗という日にタイミングとれてないので、もう一度話し合わないと無理ですよね💦

• 6月13日
  • kii

kii

そうだったんですね😣落ち込みますね…旦那さんは二人目を作ることに抵抗があるのかな?
    妊活に対して考え方とかどうしても男女で違ってきますよね…それが原因で離婚された方も周りにいたりするので😭きちんと話し合って、同じ方向を向いてスタートできるといいですね✨

• 6月13日
  • ゆずみん

ゆずみん

主人も2人目が出来たら…などとよく話しています。
    でも私たちは高齢なので、子供が大学行く年齢で主人が定年になるので、経済的に不安らしいです。
    それなのに私が2人目どうするの?と言うので、何も考えてない❗とキレられました…💦
    でも、妊娠して出産するにはタイムリミットがあるのに、それを言うと自分の事しか考えてない❗と言われました😢
    私との温度差がすごいです💦
    1人目は流産してしまったのですが、2人共にすぐに授かったのですぐ出来ると考えてると思います💦
    2人目不妊という言葉もあるし、高齢出産になるので、私は不安と焦りしかないです😢
    長々とすみませんでした😅

• 6月13日
  • kii

kii

なるほど🤔💭旦那さんは将来のことをしっかり考えているのですね。旦那さんの不安も分からなくはないですよね…でも高齢になればなるほど、妊娠が難しくなるのも事実ですし…😥私は一人目から不妊で3年間治療を続けてやっと妊娠しました。自分の体なのに分からないことばかりで、周りはどんどん出産するし、ゆずみんさんと同じように不安と焦りしかありませんでした。でもやっぱり1番近くにいて話を聞いてくれていた旦那の存在は大きかったです!何度助けられたことか😢ゆずみんさん1人で抱え込んでいても、ツライだけですよ💦家族のことですから、自分のことばかりじゃなくて、お互いの気持ちを理解し合えるといいですね🍀
    なんだか偉そうにスミマセン😣💦

• 6月14日
  • ゆずみん

ゆずみん

偉そうなんてとんでもないです❗
    ありがとうございます✨
    私は主人に対して気を使う所があるので、本音が言えないです💦
    毎月一人で悩んでます…。
    kiiさんも本当に辛い期間があったと思いますが、ご主人が一緒に寄り添ってくれるとの事で心強いですね✨
    私も、今のままでは絶対に後悔するので、きちんと話し合いしようと思います。
    出産まであと少しですね✨
    これから暑くなるので、無理なさらずゆっくり過ごして下さいね☺

• 6月14日