※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raachan
ココロ・悩み

妊娠中の違和感や不安、眠れない悩みがあります。焦りや比較もあるけれど、大切な赤ちゃんに会いたい気持ちも。自分を責めないで。

もー下腹部ずーっと違和感。
チクチク、ツンツン痛い。
動きづらいし暑いしもー早く出てきて欲しい…。
妊婦でいることが辛くなる…。
早く赤ちゃんに会いたいのものあるし
同じ週数のひとが陣痛やらなんやら言ってたら
焦ってくる…。
人と比べるもんじゃないけど。
夜寝れないし、というか基本寝れないし…。
欲しくて計画して妊活して
半年かけて授かった大切な命が
お腹にいるのにこんなこと思ってる
自分が嫌になる…(T_T)

コメント

まむ

わたしも切迫早産で入院になり 生産期になったら早く産まれてほしいって思ってしまいます。待望の赤ちゃんなのにそう思ってしまう自分が嫌になりますよね😣
「あと少し」がすごく長いですが可愛い赤ちゃんに会える日が日に日に近づいてきてるので頑張りましょう😭✊🏻

  • raachan

    raachan

    そうですよね…。
    今は特に何かあってはいけないので
    ずーっと家にひきこもりで
    それについてもストレスたまります😭
    そうですね、頑張りましょう…😭✨

    • 6月12日
れいな★

私も後期の時にそんな感じでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • raachan

    raachan

    そうなんですね😭

    • 6月12日
クマ

妊娠中、ムクミも飲み物すらカフェイン0、もうヤダ!早く産みたい!となりましたが、いざ産むと……常に赤ちゃんと一緒、自由にはなれない、赤ちゃん優先、スーパーにすら買い物に行けない、旦那とドライブにもデートにも行けない、で今かなりイライラしています。
でも、結局は赤ちゃんの笑顔や仕草にイライラは無くなるんですよね。

  • raachan

    raachan

    そうですよね…😭
    先輩ママさんみなさんそう言いますよね😭
    あかちゃんに会いたい気持ちが強いのと
    この生活に疲れちゃって😭

    • 6月12日
  • クマ

    クマ

    赤ちゃんは赤ちゃんなりに準備をしてから、お母さんに『お母さん会いたいよー!』って知らせますから大丈夫ですよ。
    出産、頑張ってくださいね。元気な赤ちゃん、待ってます。

    • 6月12日
deleted user

私も全然産まれそうになくて焦っています😂
動きづらくて嫌になっちゃいますよね。でも、産まれたら今度は夜泣きで寝不足の日々が待ってるよと周りに脅されています😅
残り少ない妊婦生活頑張りましょうね。

  • raachan

    raachan

    ほんとに気配がなくて…
    早く動き回りたい
    スリムな体に戻りたい
    って思っちゃいます…
    そうですよね😞💦
    頑張りましょう…!!

    • 6月12日
deleted user

痛いと中々寝付けなくて辛いですよね(>_<)

  • raachan

    raachan

    もう寝るの諦めました😭

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (>_<)眠気がこないと中々眠れませんもんね(T-T)

    • 6月12日
  • raachan

    raachan

    今また胎動激しくなってきたので
    当分寝られません😭

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く出たいのかもしれないですね☺️

    • 6月12日
🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

私も39週の時焦ってました〜(´;ω;`)
でも!赤ちゃんは必ず出てきてくれるんですよね。不思議だなぁ。
一旦エアコンがーーーっと付けて、涼しくなったらすぐ消して、寝れなかったら寝るの諦めちゃいましょ!

  • raachan

    raachan

    そうですよね😞
    結局一睡もできませんでした…
    今から寝る努力します😞💦

    • 6月12日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

    寝れるの今のうちってよく聞きますが…
    本当です(´;ω;`)!!!笑
    少しでも寝れますように・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 6月12日