※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ時のパンツ、花柄とアンパンマンどちらがいいですか?子供のやる気に影響ありますか?

トイトレ時のパンツはやはりキャラ物の方が良いのでしょうか?🙄子供のやる気的に、、、
可愛い花柄のパンツを見つけてしまって、そちらとアンパンマン、どっちを購入するか迷ってます😅

コメント

ままり

お子さんは自分の意思でどっちがいい!って選べますか?
選べるなら、選ばせてあげたほうがいいと思います(^ ^)楽しんでトイトレに取り組めるかなと思います!

トイトレパンツいくらあっても足りないので
保育園用、家庭用で10枚以上用意してます😂どちらも買ってみてわ?🤔

何枚用意するおつもりですか?😋

両方買っていいと思います🙌💕
うちは、10枚少しありますが
完了するまでは日に数枚使うので
多すぎず少なすぎずで
よかったですよ🎶

長ネギマン

あまり関係ないかなぁ😅
うちもトーマスとか買ったけど失敗するときはするし😫
キャラクターも最初に嬉しいだけかな😂笑

YK

女の子なら好きなキャラクターとか選ばせてあげると喜んで履くようになりますよ😊
うちはおさるのジョージが好きでお店に行ってどっちにする?と選ばせてあげました!
キャラクターは枚数が少なくて高いのでキャラ3枚入+柄物5枚入でうちはローテーションしています!
トイトレ始めて2ヶ月ですがジョージのお陰で今ではトイレで完璧にやってくれているのでキャラクターは少しでも持っておくと良いと思います💕

緑茶🍵GreenSmoothy

私がキャラ物がキライなので買いませんでした。
花柄、さくらんぼ柄、リボン柄、ストライプなど持ってますが、好きみたいで、今日はさくらんぼー!などと言ってます。