※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

初めてレインコートと長靴を買った時の年齢と場所、長靴のサイズについて教えてください。

初めてレインコートと長靴買ったのは何歳何ヶ月の時ですか?
また、どこで買いましたか?
長靴は大きめになると思いますが、どれくらい大きめを買いましたか?

コメント

ひなの

レインコートは2歳まえ、長靴は1歳半くらいです!
大きめ買ってないです(>_<;)
スニーカーと同じサイズにしました!

ぴよこ

うちは1歳9ヶ月でどちらも買いました!
長靴は普段より0.5大きめで、レインコートはちょうどいいサイズがなく大きめの100を買いました!(今現在洋服のサイズは95です)

はな✿

まさにおとといネットで買い届いたばかりです♪
ムージョンジョンのです♡
2歳半で標準よりやや華奢な娘でSサイズで、少し大きめかな?くらいでしたが丈も長すぎず、長く着られそうでした!長靴もお揃いで、可愛いですよ〜☺️

とらきち☆

レインコートは最近やっときれるようになりました!
コストコのものだとおもいます。人からの頂き物ですが、色が外国のものって感じで可愛くてよく誉められます

水色のチエックです!
長靴は15センチですが、大きめ買うとだっこしたときに落ちるので不便ですね😅

ままり

長靴は1歳半頃、レインコートはお下がりがあったので💦
最近少し大きめで100cmを買いました。普段は90の服着てます。
長靴は脱げやすいので大きめは買わない方がいいですよ💦初めてだと歩きにくいのもありますし💦💦
ブリーズでSALEの時に長靴もレインコートも買いました!

ママリン

長靴もレインコート(ポンチョ)も1歳2ヶ月頃に買いました。
ポンチョはネットで、長靴はアカチャンホンポです。
長靴のサイズ、特に大きめ買わず、普通の靴と同じサイズ買いました。

ままりん

みなさん、コメントありがとうございます!!
よく読んだ上で今日買いに行こうと思います♪