※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

16週3日のエコーで男の子かどうか分からず、次回検診まで待つことになりました。女の子希望だったけど、先生の判断に不安があります。男女どちらかについての意見を聞きたいです。

女の子希望です。
16w3dでのエコーなのですが、男の子でしょうか?

先生は「ついてるっぽいから男の子かなーと思うけど、まだ小さいから、次の4週間後の検診で分かるかも。まだ(女の子の)希望は捨てなくてもいいよー。」と言ってくれたのですが、私が女の子希望だったからそう言ってくれただけなのかなーと😣

初めは男の子と言われたけど、女の子だった方いらっしゃいますか?
時が経たないと分からないことなんですが、もう気になって気になって💦


男女どっちっぽいとかで構いませんので、みなさんの意見を聞かせていただけたら嬉しいです😊

コメント

mi♡

男の子だと思います❣️

  • じゅん

    じゅん

    やっぱりそうですよね😅

    • 6月11日
  • mi♡

    mi♡


    男の子も可愛いですよ😍

    • 6月11日
  • じゅん

    じゅん

    甥っ子がいるので男の子がかわいいのも知ってるので、健康に生まれてくれればどっちでもとは思うんですが、欲を言えば女の子が...と思ってしまって😅

    • 6月12日
kaylee

男の子っぽいですね😊😊

  • じゅん

    じゅん

    やっぱり男の子っぽいですよね😅

    • 6月11日
みこ

男の子っぽい気がします!
女の子はワレメが見えて違う感じでした!

  • じゅん

    じゅん

    女の子は違う感じだったんですね😅
    経験談ありがとうございます😊

    • 6月11日
まりり

男の子っぽい気も
しますけど...
私自身男の子って言われてて
生まれてきたら女の子だった
パターンの人間ですよ!!!
まだわかんないですよね!!

  • じゅん

    じゅん

    男の子って言われてて女の子だったんですね😊希望がもてます😊ありがとうございます😄

    • 6月11日
梨

これでは、分からないです。

  • じゅん

    じゅん

    分からないって言ってもらえるとまだ希望が持てます😊ありがとうございます😄

    • 6月11日
ボール

娘が1回目は男の子と言われたけどそのあと女の子だねってなりましたよ!
へその緒だったみたいです!2回目のとき血流で確認してくれましたよ😊

  • じゅん

    じゅん

    血流で分かるんですねー😄
    へその緒だといいなぁ😅

    • 6月12日
  • ボール

    ボール

    わたしも一人目女の子希望だったので男の子と言われたときのちょっとショックな気持ちわかります😭
    へその緒の可能性にかけてみましょ!!!

    • 6月12日
き。。。

男の子な気がします☺️
1人目女の子でしたが、24wまで分からなかったです。
割れ目ちゃんも真ん中にくっきり線がはいってました。

  • じゅん

    じゅん

    やっぱり男の子ぽいですよね😅
    割れ目ちゃん全くないですもんねー😣

    • 6月12日
ヒロ

男の子だと思います😋

うちの子もエコーそんな感じで男の子でした😋💋

私も女の子希望だったけど
楽しみです🎶❤

  • じゅん

    じゅん

    ヒロさんも男の子ですか😄
    お互い元気な子を産みましょうね😊

    • 6月12日
れえママ

このエコーだと男の子っぽいですね!

上の子は3人くらいの先生から男の子って言われてましたが、子宮が見えたので途中で女の子に変わりました!
下の子(まだですが)女の子が良かったのですが…26週の時に4Dでハッキリついてるのを見せられて諦めました(´-ω-`)
気持ち切り替えて男の子ウェルカム態勢です!!

  • じゅん

    じゅん

    4Dだときっともっとハッキリ分かりますよね💡
    通ってる病院が2Dのみなので、20週くらいになったら4Dエコーのみ別の病院に行こうか悩みます😣

    • 6月12日
ぱる(*´꒳`*)

うちの子男の子だって確定貰ったのですが
同じくらいの週数の時のエコーに似ています🙌💕

  • じゅん

    じゅん

    エコー似てるんですね😄
    じゃあやっぱり男の子かなー🤔

    • 6月12日
ちび

男の子ですねー!うちのエコーとそっくり!

  • じゅん

    じゅん

    エコーそっくりなんですね😅
    男の子もかわいいですよね😊

    • 6月12日