※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
妊娠・出産

凍結胚移植4日目に陽性反応が出ました。妊娠の可能性に期待しています。不妊治療歴があり、赤ちゃんを待ち望んでいます。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

凍結胚移植4日目フライングしてしまいました😭💕
薄く線が出ましたが妊娠している希望持てますか😭💦
不妊治療2年で今までに人工授精5回、新鮮胚移植1回、そして今回の凍結胚移植1回目です😢
とってもとっても赤ちゃん待ち望んでいます。
同じような経験された方コメントよろしくお願いします😭期待するとショックが大きいと分かっていますが期待してしまいます😭

コメント

は

4日目ですか!
無事着床してるといいですね(*^o^*)
hcg注射は打っていると思うのでその影響で線が出る時期ですので
後日また線が濃くなるようなら期待大ですね^_^♡

  • すずちゃん

    すずちゃん

    4日目です💗
    注射打ってないです💦
    飲み薬のみです🙄💦

    • 6月11日
  • は

    打ってないなら期待しちゃいますね‼︎
    わたしはドゥーテストの検査薬毎日して毎日濃くなって行きましたよ!
    わあー!ドキドキしますね!♡

    • 6月11日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    そおなんですね💗
    わたしも毎日検査薬しようかなあ♡
    とってもとっても赤ちゃん待ち望んでるので線が出た時涙が止まりませんでした😭

    • 6月11日
  • は

    分かります分かります!
    わたしも初めて線が出た時は
    泣けました!😭
    それまで何度も心の目を見開いてないはずの線を見ようとしたか…笑
    このまま無事着床しますように…
    心から祈っています(*´-`)

    • 6月11日
とみこ

こんばんは!💕
全く似たような線を見た事あると思ってコメントしちゃいました(笑)
私もこのくらい薄い線で妊娠してましたよ( ^ω^ )
フライングで行ってしまったみたいで医者に行っても胎嚢も見えないしまだ線も薄いと言われましたが😭

  • とみこ

    とみこ

    むしろ私の方が薄い気がしますね😂
    妊娠されてる事を一緒に願ってます😌💓

    • 6月11日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    こんばんは🌜💓🌛
    コメントありがとうございます!
    何日目にフライングされましたかー?

    • 6月11日
美里

Hcg打ってないなら希望は持てると思います❤️
私の場合、飲み薬ではなくルティナス膣剤とエストラーナテープを使いつつ、
同じく凍結胚盤胞移植、
ドゥーテスト4日目でこんな感じでした😊(見づらいので明度変えてます)
どうか判定日で良い結果が出ますように...✨

  • すずちゃん

    すずちゃん

    4日目以降濃くなりましたか💗?
    もうワクワクしちゃって期待しまくりです😭💦

    • 6月11日
  • 美里

    美里

    2日に1回、判定日までフライングしてましたが濃くなりましたよー☺️!!
    私も去年の10月に移植して、
    その子も今月産まれる予定です✨
    次の病院まで待ち遠しいの凄く分かります!!
    どうか体を冷やさず無理なさらず過ごしてくださいね😄❣️

    • 6月11日
  • すずちゃん

    すずちゃん

    今月ですか💗
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😢💕おめでとうございます♡!
    土曜日が判定日なんです👱🏻‍♀️💜

    • 6月11日
  • 美里

    美里

    あと4日後ですか😊✨
    その頃には胎嚢が見えるかもしれませんね☺️
    このまま濃くなっていく事を願います🙏🏻❤️

    • 6月12日
deleted user

4日目でこのくらい出てるなら大丈夫だと思います(^^)!
私も凍結胚で妊娠しました!
私はBT7日目で早期検査薬でうっすらだったので結果が出るのは早い方だと思います( ^ω^ )
何もなければこのまま濃くなっていくと思いますよ!
本当におめでとうございます(^^)

  • すずちゃん

    すずちゃん

    大丈夫と言う言葉とても安心します💗
    これから濃くなることを祈ります😢💕

    • 6月11日