※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

高温期9日目でフライング検査陰性、妊娠超初期症状なし。妊娠経験者の体験を聞きたい。

お世話になっております!
高温期9日目で絶賛ソワソワ期です!!!
フライング検査をしましたが、気持ちのいいくらい真っ白陰性でした😭😭😭
妊娠されたみなさまに質問なのですが、、、

・高温期9日目フライング検査 陰性
・妊娠超初期症状まったくなかった
・高温期がいつもの高温期より高く、安定

以上のような方で、めでたく妊娠されていた方は
いらっしゃいますか???
みなさんが感じる下腹部痛なども全くなく、フライング検査もうっすら陽性にもならず…妊娠してないだろうな、と思いつつも、血をみるまでは…と期待しています。
少しでも希望をもちたいので、みなさまのお話きかせてください😭

コメント

k❤︎

私は高温期10日目で真っ白陰性でしたが、13日目で薄っすら見えたのでまだ期待しても大丈夫だと思います😊💕

  • りんご🍏

    りんご🍏

    そうなんですね!わたしも陽性になるのを祈るのみです。。。
    ちなみに、その時は何か症状などありましたか??

    • 6月12日
  • k❤︎

    k❤︎

    いつもより水っぽいおりものが大量にあったのといつもの生理前の症状みたいのがありました🤔

    • 6月12日
Kanちゃん

高温期12日目でうっすらでしたー!なので、まだかなー?

  • りんご🍏

    りんご🍏

    なるほど…!もう少し期待して待っていようかな…!と思います!
    なにか症状などはあったんですか?

    • 6月12日
  • Kanちゃん

    Kanちゃん

    今回は全く症状なかったです。
    でもちょうど着床時期に子供から熱がうつり体温が、保たれてきた気がしますー
    冬場で冷え性もあったので
    なかなか体が温まることはなかったけど、熱のせいか体があたたかったです。
    1人目のときは生理5日前から
    生理きそうな痛みがあるから
    くるかな?って思ってたら来ずでした!
    案外私も妊娠超初期症状よりも
    PMSとかのがすごいです。

    • 6月12日