※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ㅁi♥
家族・旦那

今日帰るの8時くらいって言っててその後少し遅くなるかもしれないと連絡…

今日帰るの8時くらいって言ってて
その後少し遅くなるかもしれないと連絡がありました。

そこからまた会社の人とご飯行かなダメになったと来て
どこにいるの?って言ったら場所も教えてくれました

しかし!iPhoneのGPSは全く別の場所を
示しております(笑)

ホテル街とかでは無いのですが
嘘はついてると思います

問い詰めるべきでしょうか(笑)


結婚前に浮気されてたこともあり
信用はありません

普段から度々何故つくのかわからないような
バレバレの嘘もつきます(笑)


帰ってこない事とかより嘘付かれるのが嫌です


うーん!!聞くか聞くまいか悩ましい🤔🤔

コメント

彩佳

問い詰めましょう‼︎
悩んでストレス溜まっちゃうのも良くないですし😭

  • ㅁi♥

    ㅁi♥

    怪しそうな場所にはいないんですよね(笑)
    相手知らないしもっと大事な場面で
    ばらしたほうがいいような気もするような😅

    • 6月11日
sss

前科があると疑ってしまいますよね😔💭
私なら問い詰めちゃいます(´・_・`)
まず、ほんとに?と聞いてしまうと思います💦

  • ㅁi♥

    ㅁi♥

    もし、ほんとに仕事の人と
    一緒なら申し訳ないな〜と思うし

    疑えば疑うほどもっと
    嘘つくような気もするですよね😓

    • 6月11日
みみ

私なら、そのGPSの住所に何があるのかグーグルアースで調べますwww
からの問い詰めですねww

  • ㅁi♥

    ㅁi♥

    見ました見ました!(笑)
    けど特になんかやましいお店が
    あったりするわけじゃないんですよね(笑)

    そこでなにしてんだ?(笑)くらいの
    レベルで😂😂

    • 6月11日
  • みみ

    みみ

    グーグルアース古いと役に立たないんですけどね😂
    嘘つくってことは何かしらの理由があるので絶対問い詰めた方がいいですよ!!

    • 6月11日
  • ㅁi♥

    ㅁi♥


    問い詰めても
    嘘に嘘重ねそうな気しか
    しないですけどね😅

    帰ってきてから考えようと思います(笑)

    • 6月11日
deleted user

相手がGPSを知っているのであれば、その状況や結婚前の浮気などから信用ならないので、私は問い詰めますね(笑)

  • ㅁi♥

    ㅁi♥


    知らないんですよね(笑)
    言ったらバレるしなー!と
    思うとこのタイミングなのか悩みます(笑)

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知らないなら、分からないように質問ぜめでじわじわ聞き出します!

    それでもシラを切り続けるようなら、GPSのことを話して問い詰めます!

    • 6月11日
maki♡

私なら問い詰めます!
男は放っておいたら
調子に乗る生き物なので(笑)

りー

あたしなら問い詰めます!モヤモヤしたくないので(>_<)嘘はやめて欲しいですよね、、

ぽん

悩みますねぇ〜笑
うちのもちょくちょく嘘つくんですよね〜😑
くださない嘘で信用下げてバレてないとでも思ってるんですかね?笑

  • ㅁi♥

    ㅁi♥

    悩みますよねえ(笑)

    しかも妙に嘘つくの下手なんですよね(笑)
    バレバレなのに(笑)
    ほんとに仕事頑張ってくれてても
    信用できないよ?わかる?って思います(笑)

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん

    まぁ稼いできてくれるなら旦那としての役割8は果たしてるけど
    夫婦を円満に保とうとするなら稼いできてくれても信用無くしてたら円満もクソもないですからね笑

    • 6月12日
  • ㅁi♥

    ㅁi♥


    夫婦感の信頼がどれだけ大事か
    わかってないですほんと

    信用してもらえたら
    あなた自体ももっと自由になるよって思うのに😂

    • 6月12日
  • ぽん

    ぽん

    まぁ、それまでが長いんですけどね💕

    • 6月12日
もか

GPSの事を旦那さんが知っている
もしくはみている事を知られても
いいのであれば私なら聞きます💦

  • ㅁi♥

    ㅁi♥

    知らないんですよ😓
    いまなんですかねえバラすタイミング(笑)

    • 6月11日
ポッピー

そのままにはしておけませんよね😅
モヤモヤするので絶対聞きます、私なら!
嘘だけは許せません!

  • ㅁi♥

    ㅁi♥

    なんの嘘なんでしょうねえ(笑)
    ほんとに嘘つくのだけはやめて欲しい

    • 6月11日
まい

いろいろ考えてモヤモヤしているより、
聞いてしまった方がいいかと思いました!
体調に影響が出てしまったら心配ですし😣

deleted user

もはや病気の域かもですね💦

釘を刺したいのなら
マジで!😍
ちょうど友達からその店の〇〇が美味しいって聞いたー❣️
また行きたいから食べるか値段教えてよ✨と言うかな(*´꒳`*)笑笑

静観するならGPSのスクショと連絡(ラインやメール)を残し、問い詰める時の材料にします(。ω。;)

  • ㅁi♥

    ㅁi♥

    GPSの場所とLINEはスクショしました(笑)

    けど怪しそうな場所ではないんですよね(笑)
    ご飯屋さんでもないんですけど(笑)

    そこで何をしているのだ?(笑)って感じです(笑)

    • 6月11日
8mama♡

私はGPS無しで残業だと嘘つかれてパチンコ行ってたのわかりタバコお互いに吸わないので匂いでわかりました。
それから、残業でも信用なくスーツ嗅いでます(笑)

でも、嘘つくって事は怪しいですね…