※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ココロ・悩み

旦那がオンライン通話に夢中で家族との時間がなく、離婚を考えている女性。子供の養育費について相談しています。

再婚された方に質問です。
今1歳2ヶ月の息子がいます。
旦那は子供と遊ぶこともたった数分くらいで
常に携帯でゲームをする生活です
そして毎日休みの日はオンラインで知らない女や男で
モンストのグループを作って
通話してます
もうそんな毎日にうんざりで
旦那にたいして気持ちも冷めました
毎日しなきゃいけないのか
そんな時間他人と話す時間あるならもっと家族との時間を作ろうとしないのかと
毎日思います。
旦那には離婚もつげましたが
義理の家族が離婚は反対と
しかし私はもうやってはいけません。
どうしてもオンライン通話が自分にはひっかかり、
今もご飯は通話終わってから
食べるといい旦那は
外に出ていきました。←通話するなら家でするなといってるので。
わたしはこの通話の間
息子と毎日2人です。息子はすごく可愛いし
しかし家族での幸せがそのせいで全くありません。
家事の手伝い(皿洗い)も通話が終わってからやる。
なんでも通話が、優先で
そんなに毎日毎日彼氏彼女のように電話しないといけないのでしょうか? そして今月の9日の夜に急に熱があがり熱性痙攣で救急車でいきました。幸いにも座薬いれて顔色も大丈夫でしたので夜中に帰宅してその日は実家のほうに泊まりました。旦那はというと自分は家に1人帰り、通話するからといって息子とわたしだけでとまることに‼️
こんな状況でも自分は通話したいからとか
普通一緒に泊まるのが当たり前だろ…と1人で思っていました。みなさんはどう思いますか?
旦那は通話ははずせないと言い張ってます
わたしはもうこんなの生活ではないと思ってます。家族よりオンライン通話。はっきりいってもう限界です。
全く理解ができずわたしは旦那と1日でも早く離婚したいです。しかしわたしは子供があと2人くらいは欲しくて
再婚も考えてます。もし離婚したらしばらくは息子と2人になりますが子供の養育費は月いくらくらい貰ってますか?

コメント

ミント

わたしは再婚しましたが、
毎月3万/1人、もらい続けてますよ。

• みほ

みほ

ありがとうございます!

• 6月11日
りか

読ませていただきましたが、すごく心が痛くなりました😭
そんなの家族でもなんでもないですよね。もしみほさんになにかあったとき、お子様を守ってもらえると思えません。友人は同じような理由で離婚してましたが、月4万もらっていましたよ!

• みほ

みほ

毎日深夜までですよ
    1回目熱性痙攣した時もオンライン通話で出ていて電話もでずでしたので正直人間性を疑います!1回目の時は入院したのですが自分は数分病院きてわたしがいないさいわい、遊んでました!それから離婚を考えました!家族ではないしもう家族と思いたくありません…

• 6月11日
  • りか

りか

お金とか義家族とか色々と問題あると思いますが、離婚してもっといい方と再婚して幸せな家庭を築いてほしいです😰

• 6月12日

はは。もうお前要らねーよ。もうし…
→自主規制

依存症ですね😅独身気分抜けないならお別れしよう✨と脅しかけても良いのでは?収入によりけりでしょうが、月に6万は欲しいところですね🎵