※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
子育て・グッズ

20日で4ヶ月半の息子の体重が6.32キロに増えました。増え方が普通か心配です。

再び質問すいません…

20日で4ヶ月半になる息子なんですが、先ほど体重を測ったら6.32キロでした!2週間前は6.2キロであまり増えてなくショックでした(´・ω・`)この時期はあまり増えないと聞きますが…このぐらいの増え方は普通なのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

ハナマイ

うちの子も4ヶ月の間は6.2キロを貫きました^_^;
全く増えず悩んでいましたが、5ヶ月になっていきなり7キロに増えてビックリしています!
私はミルクを飲んで、体重が減らなければ大丈夫だろーと思い様子を見ていました^_^

• さぁたん☆

さぁたん☆

回答ありがとうございます✨
    1ヶ月体重増えなかったって事ですかー?(´・ω・`)そういう事もあるんですね!確かにミルク飲んで減ってなければあまり心配はいらなそうですー!私も様子見てみます!

• 11月13日
むむちゃん

普通なんぢゃないですか?
私も四ヶ月のときと五カ月のときの差が0.3でしたから^ ^

• さぁたん☆

さぁたん☆

この時期ってほんとにあまり増えないんですね!急に増えなくなってびっくりしました(´・ω・`)飲んでるはずなのにって…。このまま様子見てみますね!
    ありがとうございました!

• 11月13日