※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼き芋
家族・旦那

数日前、旦那が風俗に通っているのが発覚しました。許せますか?2年前の…

数日前、旦那が風俗に通っているのが発覚しました。許せますか?
2年前の付き合っている時から通っていたそうで、今までで80万程使っています。
旦那は単身赴任で休みは土日祝日ですが、仕事だと嘘ついて風俗に通っていました。
子供には全然会っていないのでパパという認識は全くなく抱っこすると泣きます。一緒に遊んでいるところも見たことありません。家にいても子供には背を向けて横になってテレビを見るか、携帯をいじっています。
風俗のメンバーズカードを7枚発見し、話しをしましたが悪いと思っている様子はなく、笑いながら話しをしていました。何も見ずに風俗店の名前を20個ほどスラスラと喋っていました。離婚を考えていると話すと謝ってきましたが、誠意がみられず今は実家に帰ってきています。
子供もまだ8ヶ月、私も収入がないです。経済的なことを考えると旦那は公務員なので離婚しないほうがいいのかなと思ってしまいますが、また風俗に行くのではと許せません。これから先一緒にいても許せる自信がありません。
皆さんならどうしますか?参考にさせていただきたいです。

コメント

まい

行った事実は置いといて、

行かないでほしいとは言いましたか?

• 焼き芋

焼き芋

言いました。
    風俗には行かないで、行っていないよね?と言いましたが、行ってないよと言われ続けており、それを信じていました。

• 6月11日
  • まい

まい

そうなんですね…

行かないでって言っても行くなら離婚ですね。
    キリないですし。

• 6月12日
メル

次行ったら離婚とか何か約束させるのはどうでしょう?

• 焼き芋

焼き芋

そうですよね...!
    また行くと思うのですが😔

• 6月11日
  • メル

メル

風俗は性病とか怖いですし、そのお金を自分たちに使ってよって思いますね💢
    なのかさんが本当に離婚したくないなら旦那さんをATMと思って何かあった時のために少しずつ資格とったり貯金する。離婚に悩むなら約束させるですね😣
    お金の問題もありますが、旦那さんに愛情があるかどうかでも変わりますよね😑

• 6月11日
れっくす🦖

わたしなら離婚します!!
病気うつされたら嫌だし
お金あっても子供に愛情を向けられないなら私は父親として必要ないと思うからです。

ずっと単身赴任で
子供を会わせなくて良いなら
しばらくお金だけもらって
自分も働く準備と離婚の準備して
離婚します!!

Ⓜ︎

え、気持ち悪いですね😓
性病とか大丈夫ですか?
しかも子供の面倒も見ないとか終わってますね。
私なら公務員だろうが離婚します!

• 焼き芋

焼き芋

旦那に病院で性病検査してもらうように言いました。
    もしうつっていたらと考えると怖いです

• 6月11日

反省してる様子もないなら即離婚します。二度あることは三度ある、と言いますし。
今後一生そのことで精神的に悩むのはごめんなので。そんなくだらないことで頭を抱えるくらいなら、お金に困って頭を抱える方がよっぽどマシだと思います。お子さんもパパという認識が幸か不幸かないようですし、離婚するにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

hana

病気うつされるのも嫌ですし、軽蔑してしまうので離婚します。

公務員なので経済的にということですが、養育費もらったりでやってけると思うので、そんな人にわたしならすがらないです…

子供に対しての態度も本当に腹たちますけど、逆に触るなってなりますね…

nori

このまま一緒にいても許せる自信がない

もう別れるしかないです!

そんな人絶対に嫌です
お金の為としても一緒にいたくありません

A

まぁ、あーいうの8割が既婚者ですからね
そんなもんだろうと私も思ってました

理由としては普通に奥さんのこと好きだけど
レスだったり奥さんとは別の刺激を求めたいとか 蔑ろにされてるとか…

でも、なんか完全に中毒ですね。
今後やめるのかは微妙ですね

ヨコリ

風俗云々より、子供との接し方に疑問を感じます💦もちろん、黙って風俗行かれるのは嫌だし、こちらが嫌だと言っているのならば誠意を持って謝ってほしいです。ご実家に頼れるのならば、しばらく戻らずに旦那さんの様子をみてはいかがでしょうか?私も主人は公務員で専業主婦ですが、同じ案件ならば十分離婚を視野に入れて、今後のことを考えます!

ママリ

なのかさんが働いていないのであれば、単身赴任先に着いて行くことはできないのでしょうか?

そもそもの価値観が違うのであれば、なかなか2人が納得行くようには難しいと思います💦
ご主人は風俗に行くことを悪いと思っていないようですしね💦

ゆう

この先、許せる日はこないと思いますよ。
単身赴任ですし公務員で経済的には問題ないのであれば離婚せずに資格を取るなりして離婚しても生活に困らないように準備します。

ママ

単身赴任ならしばらくお金だけもらって
離婚に向けてゆっくり準備してはどうですか?
風俗が好きな人は本当に好きですからねぇ…
やめられないと思いますよ!
ましてや単身赴任だし…

かお

公務員で、給料が良いなら、
離婚しないで、別居して、
養育費代わりに生活費は、たくさんもらって、

赤ちゃんとママだけで、楽しく暮らしてはどうですか?

もし、旦那さんが改心して、良いパパになったなら、また一緒に暮らせば良いですし、

逆に、なのかさんに好きな人が出来たり、
我慢出来ずに離婚したいと思った時に、離婚しても良いと思いますが。

今すぐに決めなくても、生活費をちゃんと入れてくれるなら、しばらく別居で良いかなと思いますが、どうでしょうか?😊

ゆん

他の女抱いてる人と
これからずっといれますか?
子供も可哀想です😂
離婚の準備、仕事を探すこと
おススメします。
女関係はなかなかなおることもないし
繰り返すだけですよ!
辛い思いをする前に
新しい道を歩んで観てはいかがですか?

私は旦那さんに性病とかウィルス
原因で子宮ガンってなるんだよ。
だから他の人としたり風俗に
いかないでね。と伝えてます(・ω・`)

ショックですよね。信じ切ってた分😓私なら生活保護考えて離婚するかもです(・ω・`)

あやぴん

風俗もそうですが、なにより普段お子さんとコミュニケーションもせずせっかくのお休みを家族と過ごさず自分の欲望のまま行動している旦那さんが信じられません。あと、笑いながら話していたと言うのも考えられません。
私なら、お子さんも小さいですし、なかなか身動きが取れないと思うので、生活費からお金を貯めて、離婚を前提に用意出来るまで暮らします。
その間、旦那さんがいい方向に変わったと実感出来て信用出来るなら離婚はしません。
何も変わらずなら、その貯めたお金で家を出ます。離婚します。

ままめろ

そんな旦那さんいります?
お子さんが可哀想です。

ゆーちゃんママ

浮気ととるのかは微妙なところですが
私は相手がプロだろうが素人だろうが
結婚しているのに身体の関係がある時点で無理です!!
デリヘルでも無理…
気持ち悪くて触れる気にもなりません💦
単身赴任とのことで
たまる欲を発散したいのでしょうか…
2年間で80万って月に1回〜2回は行ってる感じですよね…
自分が今後どうやって生活していくのかある程度算段をつけてから離婚に踏み切るように計画します。

はーママん

もし自分の旦那が風俗通いしてると知ったら絶対嫌です!!
でも、特定の女に気持ちを寄せて不倫してるよりかは、、旦那がもう二度と行かないと約束して誠意ある態度を見せ続ければ許せるかも知れません。

旦那さん多分悪い事したって感覚ないんでしょうね、、「お金払ってるから浮気じゃない」って男の人は思うみたいです。
女の人はストレス発散に友達と一緒に高級ランチやスイーツの食べ放題や買い物に行くのと同じ感覚で、男の人は風俗へ行くんだとか。

私がなのかさんみたいに収入ゼロの状況なら、少し実家でお世話になって、気持ちが落ち着いてから旦那と二人で話す機会を作ります。そこで自分のルールと旦那に守って欲しい約束を並べて、これが守れなかったら次は離婚します、もちろん慰謝料と養育費はきちんと払ってもらいます、って言いますね。

さむらい

お金内緒で使いすぎですね。

離婚します。

まぐろ🍣

80万とかやばくないですか!?
お店の名前もスラスラ何個も
出てくるって事はかなり行ってますね…
そんな旦那さんと風俗行かない
約束しても多分無理だと思います💔
しかも笑いながら話してるって
有り得ないです💦
子どもに対するコミュニケーションも
信じられません。
経済的に不安であれば、ある程度
お金貯めてから離婚しますね!
てか離婚しかないと思います、そんな
旦那さん子どもにもよくないです🤦🏻‍♀️

ちぴ

私もこの前、旦那がおっパブ2軒はしごして一晩で62000円(後輩の分もおごり)使った事が分かりました…
辛かったです。
気持ち悪かったです。
私はキャッシュカード全て取り上げて、クレジットカードは私名義の家族カードを持たせてるので今後は行けないのですが。
私は自分も正社員で稼いでるので、次なにかあったら離婚するとはっきり伝えました。

キャッシュカード、クレジットカード取り上げて、現金だけ渡すのはどうですか?

焼き芋

皆さんありがとうございます!
ひとりひとりに返事を返せなくてすみません🙇
今後どうするか一度旦那と話し合ってみます。
ありがとうございました。