※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那がシンクのキッチンハイターしてくれてありがたいのですが、、何食…

旦那がシンクのキッチンハイターしてくれてありがたいのですが、、
何食わぬ顔でシュッシュしまくってるんですが
そんなにシュッシュする?あー勿体ないと思ってしまうのは私だけでしょーか😂?
私はいつも生ゴミのところだけハイターをして水垢は何度落としても出てくるものだと思い良くテレビでやっているラップに洗剤を含ませクシャクシャにして水垢を取っていますが旦那は擦らず楽な方を選びます😂擦らずシュッシュするだけでいいと言う洗剤はちょっと信用できず、、擦った方が綺麗になるし節約にもなるのでは?と思ってしまいます😂😂
なんか貧乏性というか擦らず流してしまうなんて勿体無く感じます😅
共感してくれる方いますか?

コメント

S

わかります。
節約の為に色々考えて使ってるのに…
旦那がやってくれるのは嬉しいけど、そんなしたら早く減るし、勿体ないって思いながら黙ってます

• もん

もん

結構お値段しますよね!😂ハイターって😂詰め替えができるのに容器も平気で捨てるからムカつきます、、黙ってますが、、😂共感ありがとうございます😊

• 6月11日
ぽにょにょ

わかりますー!!!キッチンハイターじゃなくてうちはお風呂掃除のバスマジックリンが気になります。毎日旦那にお風呂掃除してもらってるんですが、旦那はお風呂全体に吹きかけまくっててCMどおりこすらなくていいんでしょ?的な感じです。なので洗剤の減りが異様に早いですし、その割に汚れが落ちきってません笑

• もん

もん

お風呂洗剤もわかります!!😂
    私は擦らなくちゃ泡にならないやつに切り替えました!!やっぱ擦らないとガサガサしたりヌルヌルしたりしますよね!!せっかくの癒しのお風呂が、、って思います😂共感ありがとうございます😊

• 6月11日

すごく分かります!キッチンハイターあちらこちらに使うの勿体無いって思っちゃいます(笑)
私も排水(生ゴミ)のとこだけで、たまにまな板に使います!
水垢は違うもので落ちますもんね!

なので私は共感します😂

• もん

もん

結構お値段しますよね😂
    安い日にせっかく買ってもすぐ無くなるって思ってます😂15プッシュは多いって心で突っ込んでます😂
    共感ありがとうございます😊

• 6月11日
ママリ

キッチンハイターはやってくれたことないですが💦
食器洗いの洗剤は少しでいいのに何回言ってもスポンジに沢山出されてます。
あと風呂掃除のバスマジックリンの洗剤も補充して2週間も経たないうちになくなったときあって😑
さすがに文句言いました😑

• もん

もん

うちもバスマジックリンはすぐ無くなります:;(∩´﹏`∩);:擦ってないよなーまたって心でうんざりです😅
    文句言いたくなりますよね!!言っちゃっても良いと思います!共感ありがとうございます😊

• 6月11日
JNK0517

めちゃ分かります~😅
お風呂掃除してくれてすごく助かるのですが、カビキラーを湯水のようにシュッシュしてる音が聞こえてイライラしちゃいます😑笑
洗面台もカビキラーして終了で、激落ちくんで擦ればきれいになるのになーと思ってます。

• もん

もん

うちもカビキラー1回で一本終わらせて来ます:;(∩´﹏`∩);:対して落ちてないやんって突っ込みたいくらいやめてほしいですよね、、激落ちくんうちにもあります!!すごい落ちますよね!!😂

• 6月11日
  • JNK0517

JNK0517

すごい、カビキラー1回で1本!😱
    うちはそこまでじゃないかもです。
    本当やめてほしいですね…そんなことされたら怒りを通り越して泣きそうです😂
    激落ちくん落ちますよね~😊
    たまに大根とか皮ごと食べたいときにも使ってますよ笑

• 6月11日
  • もん

もん

ハイター系って高いじゃないですか?もぉ困ってしょうがないです😅

• 6月11日
m.m

わかりますわかります!
ほんと辞めてほしい(><)
男の人に節約という言葉は無いと思っています〔うちの旦那だけかも知れませんが)

• もん

もん

ほんとに家の消耗品は使いすぎないでほしいです!!トイレットペーパーもどこに使ってるのかわからないくらい女1人しかいないのに私より使っててキレそうになります😅
    買うときは買うし使うときはとことん使うって考えなんですかね??困りますよね😂

• 6月11日
夏菜子

うちもキュキュットの泡スプレーをやたらめったら使ってると内心イライラしてますw用途を選べ💢と言いたい笑
あと変な掃除方法とか洗濯の取り込み方してると、もーーーー…と思ってます😂
新居で早速IHのラジエントヒーター焦げ付かせた時にはもう…。
ありがたい、ありがたいんですけどね…。

• もん

もん

わかりますわかります、、しかも泡スプレー高いんだからってキレちゃいそうです😂わかります、、もぉやめてくれやってくれなくて良いって心で叫びます😂頼むからって、、

• 6月11日
lemon

キッチンハイターはやってくれたことないですが、うちはやたらと台所周りの水拭きとかちょっとした拭き掃除にキッチンペーパー使われてめっちゃイラつきます〜〜
台布巾あるのに、、

• もん

もん

うちもキッチンペーパーもやたらと使われます:;(∩´﹏`∩);:ちゃんとコンロ用に布巾置いてあるのにって感じですよね:;(∩´﹏`∩);:言わないとやっぱわからないんですかね??😂

• 6月11日