※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブルドッグ🐶
子育て・グッズ

B型ベビーカーで早めから使えるリクライニングタイプや、持ち運びに便利なバギーを検討中です。赤ちゃんの利便性も考慮しています。

B型ベビーカーで7ヶ月より前からでも使えるやつありますか??現在古いローシートのベビーカーをレンタルしてますが、ハイシートのほうが主流だし、ショッピングモールではカートに乗せてますがやっぱり、自分のベビーカーのほうが赤ちゃんも乗りやすいかな?と思って、
B型ベビーカーか、バギーのの購入を考えています。
B型ベビーカーはリクライニングできるやつだと、ちょっと早めから使ってもいいのかな?なんておもったりもします。バギーのほうが簡易的て持ち運びには便利ですよね?

コメント

ちゃちゃ

私は首が座って4ヶ月からコンビのFC2ってやつ使ってます!お店でおすすめされてAB型ってやつです。ややフラットになるB型よりです。とても軽く使いやすいです。対面ではないのでそこにこだわりがなければおすすめです!

• ブルブルドッグ🐶

ブルブルドッグ🐶

4ヶ月からですか!いいですね😀
    軽さは軽いですか??
    押した感じなど、スムーズですか?
    質問ばっかりすみません😭
    自分も調べてみます!

• 6月11日
  • ブルブルドッグ🐶

ブルブルドッグ🐶

F2ってのはでてくるんですが、FC2が見当たりません😭
    F2なら、リクライニング付きで7ヶ月からとあるんですが、
    ぐーちゃんさんが使ってるものは何ヶ月から使用のものですか?

• 6月11日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

F2でした😅

• 6月11日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私は実際に、お店で乗せてみて大丈夫そうだったのでこれにしました!

• 6月11日
  • ブルブルドッグ🐶

ブルブルドッグ🐶

なるほどです!7ヶ月からと買いてあっても早くから使っても大丈夫そうなので、私も検討してみます!
    ありがとうございます!

• 6月11日
ちゃちゃ

軽いです。3.5キロくらいかな?私は片手で持ち上げて子供を小脇に抱えながら二階まで上がってました!今はもうできません😅押した感じは全く問題ないです。ただ首すわり前の子にはちょっと心配かなって感じです。

ちゃちゃ

お店の人に自分の好みを話したら他にもおススメしてくれると思いますよ(^_^)
いいのが見つかるといいですね(*^_^*)