※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん
その他の疑問

子供ができる前や付き合ってる時、自分や旦那さんの一人暮らししてる家…

子供ができる前や付き合ってる時、
自分や旦那さんの一人暮らししてる家に
転がり込んで一緒に暮らしてた方いますか?😊

私は付き合って2年過ぎた頃から
結婚して1年半くらい旦那が一人暮らししてた
ワンルームで生活してました(*^_^*)

9帖のワンルームでしたが5.5帖のロフトが
付いていたので結構快適でした😳

今は妊娠してるので引っ越しましたが
たまに恋しくなってしまいます(。-∀-)笑

コメント

raachan

お互い一人暮らししてましたが
旦那さんが私の家に
転がり込んで来ました😂
私もワンルームでした♡
転がり込んできて半年くらいで
今住んでる2LDKに引っ越しましたが
こっちの方が住みやすく、
キッチンが気に入ってて
戻りたいとは思いません🤣笑

  • あちゅん

    あちゅん

    コメントありがとうございます😊
    付き合ったばっかの頃は普通のワンルームに住んでて半同棲みたいな感じでしたが私もあのワンルームには戻りたくないです😭笑

    • 6月11日
バルタン星人

わかりますー!
私は出会って1週間で転がり込みました笑笑

その頃は喧嘩しても同じ空間だし、寝るのも同じだったのに
今や一階と二階でなんだか
寂しいような
快適なような、、、笑笑

  • あちゅん

    あちゅん

    コメントありがとうございます💗
    喧嘩しても避難する部屋がないですもんね…笑
    基本的にずっと隣にいるので広い部屋に居ても落ち着きません😅

    • 6月11日
みさ

お互い一人暮らしでしたが1Kで毎日泊まりに来てました笑

  • あちゅん

    あちゅん

    コメントありがとうございます✨
    毎日ですか( ºΔº ) お互い家賃勿体なかったですね😅笑

    • 6月11日
ちび

うちは結婚前二人とも一人暮らしでしたが、お互いの職場からの距離などちょうどよかったので今も旦那がもともと住んでたアパートに3人で暮らしてます♬
1LDKなのでなんとかなってますが、しばらくここで費用を抑えて近々家を建てる予定です!!

なつ

社宅に近い感じだったので、一緒に暮らしてはないですが💦
半分くらいは旦那がうちの部屋に泊まってました😊💦

旦那は実家暮らしでしたが、職場が私の部屋からの方が近かったので、たまにおにぎりとか作ってあげたりしてました😊💕

deleted user

うちは、私が一人暮らししていたアパートに旦那(当時は彼氏)を転がり込ませました😂

今でもそのアパートで暮らしてます。
2DKで古いので収納も少なく、娘が産まれてから一気に狭くなったので、引っ越したいですがお金がないのでしばらくはここです😅

☆まめお☆

私が一人暮らしで、主人が交際2ヵ月で転がってきました🤣

1階に住んでいたのですが、めちゃくちゃなつっこい野良猫ちゃんが遊びに来てくれる部屋でした♥️
日中は、網戸にしていると『こんにちにゃあにゃあにゃあ』♥️
夜中に帰ると『お帰りにゃあにゃあ~お邪魔するにゃあにゃあ♥️』
と家に入ってくるほどでした😊

主人は、猫がとても好きだったのですごく楽しみにしていました🎵

オスかメスかも分からないのに勝手に『ポール』なんて名前をつけて可愛がっていました♥️
今でも、似たような猫ちゃんを見かけると『ポール元気かな?』と話になります🎵

ちなみに、野良猫ちゃんなのでエサなどは与えていなかったです😅

ぴょん

付き合って1週間しないくらいで
私が住んでたアパートで同棲始めました!(笑)
1Kで狭かったですが楽しかったです!!
喧嘩も多かったですが1年過ぎたあたりからは減っていき今は一切しなくなりました😫💗
それから2Kに引っ越して
妊娠し赤ちゃん産まれる前に!と
今、2LDKの家に引っ越ししてる最中です!

絵りー

結婚前、私が住んでいたアパートに夫が後から来る形で同棲していました。
間取りは8畳の1K+6畳のロフトだったので、ゆんさんと近い感じでしょうか。
夏はロフトが灼熱地獄になって、何とか涼しくしようと二人で試行錯誤した思い出😂
懐かしいです✴

しょーちゃん

1Kの私のアパートに主人が転がりこんできてその後結婚して1DKになった時広くて嬉しい反面少し距離ができて寂しいような?感じで子供ができて2DK、狭いですが1Kの時代を思い出すとかなりの進化ぶりでたまーに浸っちゃいます笑
そして今は寂しいなんてまったく思いません笑むしろ快適です👍笑

はるママヽ(。・ω・。)ノ

結婚と同時に旦那が独身時代から住んでる所へ転がり込みました(^^;;
1年半経った今、マイホームに住み始めて快適なので戻りたくありません(笑)2DKで家具もいっぱいで狭かったので(^^;;