※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

結婚指輪をなくしてしまい、探しても見つからず困っています。同じ経験の方、対処法やエピソードを教えてください。

結婚指輪をなくしました…

子供が産まれてから指輪があたるのが気になるので出かける時のみつけて、使わない時はネックレスと一緒にケースにしまっていました。

しかし昨日ふとケースを見たら、ない。。。
ネックレスしか入ってませんでした。
最後にいつつけたのかもうろ覚えで…( ; ; )

ケースの周辺、カバンの中、財布の中、洗面所、何度も探しましたが出てきません。。

結婚指輪なくされたことのある方いらっしゃいますか?新しいの買われましたか?もしくはなしのままですか?

2人で心をこめて選んだ指輪をなくしたショックと、婚約指輪をなしにした分高い指輪を選んだので金額的なショックともう心がついていきません(T_T)
なくしものこんなとこから出てきたよなんてエピソードもあればどんな場所からでもいいので参考にさせてください(T_T)

コメント

🧸

私は職場で婚約指輪なくしました…
なくなってからは付き合ったときに買ってもらったペアリング付けてます♡

また買ってもらう予定です笑

• みい

みい

コメントありがとうございます!
    うちは結婚前ペアリングなかったのでどうしようって感じです(´・_・`)

また買ってもらう予定なんですね(*^^*)💓(笑)

• 11月15日
  • 🧸

🧸

買わせます♡笑

なくしたら申し訳ないしショック大きいですよね(тωт。`)

• 11月15日
♡ちぃちぃ♡

私も無くし、車のシートの隙間に入り込んでいました!
2回目は仕事先で完全に無くしてしまい、旦那さんに泣きながら謝りました(笑)

旦那さんは、新しい指輪を買おうかと言ってくれ、結婚指輪よりは安いものにはなりましたが、今は、肌見放さずつけて大切にしています(^^)

• みい

みい

車のシート!!
    車も探したけど見当たらなかったのですがもう一度車の中もじっくり探してみます!!!

新しいの買われたんですね💓
    うちももし買い直すことになったら今度は肌身離さずつけようと思います( ; ; )

• 11月15日
たぬき

私は付き合ってるときに
初めてプレゼントしてもらった
ネックレスを無くしたことが
あります。

仕事前にはずして
カバンに入れたのに見当たらず
彼氏(現旦那)に泣きながら電話しました。

友達にもどうしようって相談したら

一言
灯台もと暗しと…

ふと車の鍵が目にとまり
何となくいじってたら
見覚えのないキーホールダー

ネックレスが鍵に絡まってましたorz

案外エプロンや
服のぽっけにあるかもしれませんよ‼

• みい

みい

探し物って探せば探すほど見つからず、ぽろっと出てくることありますよね…
    それを狙って昨日1日は探さないで過ごしてみました(笑)
    でも見つからないですね。。(笑)

服のポッケ!!見てみます(´・_・`)!!!

• 11月15日