※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
その他の疑問

賃貸アパートのお隣さんへの苦情についてアパート住まいです。お隣さん…

賃貸アパートのお隣さんへの苦情について

アパート住まいです。
お隣さんが通路に大きなバイクを置いてて
通路を塞いでいます💦
1週間前、バイクをどこからかもってきたのか
置き始めた日にたまたま玄関で会いまして、
お隣さんに
ちょっとだけですので、邪魔になりますがすみません、
と言われました。
私は1日2日だと思い、全然大丈夫です!と答えました。
が、一向に動く気配がありません。
それどころか原付バイクまで増えました🛵
元から自転車1台も置いています。
自転車1台だけなら邪魔になることはなかったのですが。
子供も通りづらそうにしていますし、
なによりベビーカーが通れません💦
とても迷惑しています。
不動産屋に苦情をいれようと思ってるのですが
私たちが苦情いれたってバレるものですか??
アパートの構造上
そこの通路を通るのは私たち家族だけです。
私たちもうるさいこともありますし、
それくらいは我慢するべきでしょうか😔❓
ちなみにちょっとガラの悪い年配のご夫婦?
なのでこわいです💦

コメント

こあら

言っていいと思う。
消防法かなんかで、置いちゃいけない決まりがあったはず。
賃貸に住んでいたころは、大家さんに廊下には何も置かないようにと言われました。
今は分譲ですか、もちろん同じように言われています。

  • ぽた

    ぽた

    たしかになんか危険なこととかあったら避難は確実に遅れますね💦
    ほんとはそういう決まりですよね😔

    • 6月11日
deleted user

言っといていいと思いますよ!
ベビーカー通れないってどれだけですか😂

逆に言わないとわかりませんよ。

  • ぽた

    ぽた

    ほんとに狭いんです💦
    子供でもギリです😔通園リュック背負ってるのでひっかかって下敷きになったらどうしようとかいろいろ考えちゃいます。。
    不動産屋に相談してみます😭

    • 6月11日