※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆられな
子育て・グッズ

8ヶ月の妊婦です。バウンサーとハイローチェアの使い勝手やおすすめのグッズについて教えてください。他にいいグッズがあれば教えてください。

まだ出産前なのですが8ヶ月なのでそろそろベビーグッズを集め始めました。

子どもをお昼寝させたり、家事をしているときにバウンサーかハイローチェアの購入を考えますが、実際に使われてる方、どうですか?

何ヵ月くらいまで使えるのか、便利かどうかを教えてください。また、他にいいグッズがあれば教えてください。

ちなみに、ベビーベッドの購入やレンタルは考えてません。

コメント

lisa

自動で動くバウンサー使ってますが
使う前と後では
楽さが全然違いました!!
今は家事がスムーズにできる時間が増えましたよ~♥
背中のスイッチもバウンサーだと誤魔化せるみたいでよく寝てくれるようになりました(^_^)v

• lisa

lisa

あ、あと、
    私の場合誰にも頼らず全て家事育児一人でやってるのですが
    スイマーバがあるとお風呂が楽でした((o(^∇^)o))

• 11月13日
  • ゆられな

ゆられな

ありがとうございます(^-^)
    自動で動くバウンサーなんてあるんですね!調べてみます☆
    スイマーバも初めて知りました!一人でお風呂いれるときは使えそうですね♪助かりました!

• 11月13日
おなかがぷよっと

実母がハイローチェアーは本当に楽だからと言って妊娠中に買ってきてくれました!
里帰りの時にもってきなよと言われていたのですがもっていかず…
おかげで10時間ぶっつづけで抱っこ生活でしたT_T
まだ母 父 弟 妹がいたので自由な時間はありましたがお里から帰ってからは家事育児旦那の世話全て自分なので帰ってすぐ使いました!
本当に便利です(*^^*)
もっと早く使ってれば!と少し後悔しています

• ゆられな

ゆられな

ありがとうございます!
    ハイローチェアも良いんですね~♪
    どっちを買うか悩みます(>_<)
    やっぱり自分しかいないと大活躍しそうですね☆

• 11月13日