※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
妊活

品川の浅田レディースクリニックに通われる方、おススメの不妊治療病院を教えてください。

品川の浅田レディースクリニックに通われる方、すでに通っている方みえますか?私は7月から通う予定です。
もしすでに通われている方どんな感じか教えてください。

また、東京でここの不妊治療の病院はおススメ、有名とかあれば教えてください。

コメント

ぴっぴ

品川にもできたのですね😳
私は愛知県に住んでいて、愛知県にある浅田に通っていました!(もとは愛知に2店舗のみでした)
参考になるかはわかりませんが、私はとても良い病院だと思います✨
何より実績があるので、本気で子供欲しい!!と思う方にはぴったりだと思います!
ただ、とりあえず行ってみようくらいの気持ちだと、心折れることもあるようです(>_<)
例えば仕事優先にしちゃったり予定が~なんてことがあると「何しに来たの?」みたいな😅
本気で子供作りたい人だけ来て、本気で治療するから、みたいなスタイルかなと思います!
こっちの口コミだと、どこで治療しても子供できなかったけど浅田ですぐ出来たとか、最後の駆け込み寺的なイメージです!
品川院の雰囲気などはわかりませんが、安心して治療できる病院かなと思います✨
ちなみに私は1人目は採卵1回移植1回目で妊娠、2人目は1人目採卵時の凍結胚盤胞1回目の移植で妊娠しました😊

• baby-baby

baby-baby

返答ありがとうございます😊
    私も実は名古屋の浅田レディースクリニックで治療してました。
    主人の転勤で東京に来て、私だけ名古屋に残って凍結保存している受精卵を移植して一度は妊娠したのですが、流産して。。
    受精卵を使い切ったので、品川に通おうかと思っています。
    実績はあるのは体験してわかっているのですが、治療方針で3つ受精卵が出来ないと移植が出来ないので、
    私は本当に苦戦して半年以上かけて3つ取れました。(一回に1つ)
    なんか、年齢もあり焦ってしまって😅
    出来たら1つ取れたらすぐ移植できないかなぁなんて😢
    って私には多分この浅田レディースクリニックの方法が一番あっているのだとは思うのですが😅
    私の周りの人も浅田さんでどんどん妊娠されて、ぴっぴさん同様、こちらのサイトでも浅田さんは結構目にするので、信頼はしています☺️
    それにしてもぴっぴさん、1回の採卵、移植の妊娠率は100%ですね、すごい!

• 6月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうだったのですね!!
    3つ受精卵できないと移植できないのは知らなかったです😳
    我が家は重度の男性不妊で私は全ての検査で問題なし、早めに体外受精に切り替えられたので割と早く妊娠できたのかもしれません(>_<)
    早めと言っても採卵が27歳のときでしたが😅
    知人で40歳こえている人は浅田でも妊娠できず、結局養子をむかえていました…
    やはり年齢が1番大きいかも知れませんね(>_<)
    説明会で院長も年齢が1番大きいと言っていました。
    品川は出来たばかりということなのできっと綺麗でしょうね😊
    流れはやはり愛知と同じなのではないでしょうか?
    受け付けや先生はどんな方かわかりませんが、きっと名古屋院勝川院と同じで信頼できるのではないかなと思います✨

• 6月11日
  • baby-baby

baby-baby

私の記憶が間違ってなければはじめの説明書に書いてあった気がします。なので、3つ凍結保存して、ようやく移植に進めました。
    やはりお若いのと、特にぴっぴさんのお身体に問題ない事が早く妊娠に至ったって事ですね。
    しかも、旦那様の不妊とはいえ、27歳の若さで不妊治療をするお早い決断!素晴らしいです。
    私は30超えて結婚をして早くに不妊治療をしたのですが、浅田に行く勇気がなく1年半別の病院で時間を無駄にしてしまいました。
    すごく後悔しています。あの時すぐに浅田さんに行っていれば今頃どうなってたかなぁと。
    でも今更過去は変えれないので。。
    40超えては人によってはやはり浅田さんでも妊娠は難しいんでしょうね。
    浅田に通っていて別の病院に比べて見た感じですが、何となく年齢層は高いと思っていました。
    私は37歳です。品川の浅田レディースクリニックで頑張ろうと思います。

• 6月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私は結婚が23くらいの時で、結婚する少し前から子作りしていたのですが(今となれば若気の至りですね)、全くできる気配もなく…
    やはり病院や治療は私もなかなか勇気が出ずどんどん周りに抜かされてようやく重い腰をあげた感じでした。
    重度の男性不妊で体外受精以外希望がないとハッキリ医者に言われたので逆に踏ん切りがつきました。
    もっと早く病院行っていればと後悔しました😭ほぼ希望のない状態で何年も子作りしていたわけですから…
    色々調べて体外受精なら浅田!と決めていたので、貯金を使い果たしてでもという意気込みで浅田に行きました。
    30代であればまだ全然望みはあると思います!!
    baby-babyさんのもとに早く可愛い赤ちゃんがきますように!!

• 6月11日
  • baby-baby

baby-baby

23歳で結婚されて、何もなければすぐ妊娠すると言う意識になりますよね。原因がはっきりして、すぐに行かれて良かったですね。
    とは言え、何歳でも後悔する事はしますよね。でも、それでもって自然に任せるって人も多いので、私達の選択は遅くても間違ってなかったと思いたいです。ぴっぴさんは結果(お子さんが生まれてる)が出てますし。
    私も今は子供のためにやれる事はやろうと思っています。
    お金ならまたその後稼げは良いので、今しかないと思っています。
    ありがとうございました😊

• 6月12日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです!お金にはかえられませんし、お子さんできてからでも働いていればなんとかなります✨
    治療大変ですが頑張ってください(>_<)!
    応援しています!!

• 6月12日
  • baby-baby

baby-baby

応援ありがとうございます📣
    すごく励みになりました😉

• 6月13日