※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

今月の末30日、7月1日と大阪から一泊で和歌山に家族旅行(旦那、私、6ヶ…

今月の末30日、7月1日と大阪から一泊で和歌山に家族旅行(旦那、私、6ヶ月の娘)行く予定で露天風呂付き客室も予約してました😀30日が私の誕生日なのでアドベンチャーワールドに行って夜は美味しい料理食べて露天風呂にゆっくりつかって40歳の誕生日を迎える予定でした。
昨日ふと考えていて、この和歌山旅行で宿泊費や交通費やその他もろもろで9.10万ぐらいはかかるると思います。だったら同じぐらいや少しプラスしても2泊3日とかで北海道や沖縄とかも行けるんじゃないかな…と思うようになりました😅本来は沖縄行く予定だったけどまだ子どもが6ヶ月だし…とか思って和歌山にしたんですが悩んできました😳
みなさんならどうされますか??

コメント

K.mama𓇼𓆉

沖縄でも全然いいと思います✨
大阪から和歌山ならすぐだしいつでも行ける距離なので私なら沖縄にします😌

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはりそう思いますよね😀
    確かに和歌山はすぐ行けますもんね!
    あと1ヶ月もないですが、もう一度旦那と検討して沖縄に行けるようにプラン考えてみます✨
    ありがとうございました😊

• 6月11日
SR★

娘さんが6ヶ月なら、もう少し大きくなってからアドベンチャーワールドがいいと思います!
小さいうちに沖縄とか北海道とか、大人が行きたいところに行っとけばよかったなぁーと最近思ったもので…子どもが楽しめるところはこれからいくらでも行けると思います。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

そう言われたらそうですよね!6ヶ月だとまだ動物見てもわからないだろうし、やはり私たちが行きたいところに今回は行こうかなと思いました😆
    ありがとうございました😊

• 6月11日