※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

三輪車から立ち上がろうとする息子に対策はありますか?三輪車を使い、息子が立ち上がろうとすると腕が痛くて困っています。

三輪車から立ち上がろうとする息子…何か対策ありますか?
お散歩で三輪車を使い、私が舵を取ります。しばらくはいいんですが飽きたら立ち上がり降りようとします。そしたら片手で抱っこ、片手で三輪車を押すので腕が痛くて😅
ベルトをしていても上手に取ってしまい脱出します😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーには乗ってくれないから三輪車で移動されてるのですかね?
そうなってしまうのなら歩いてお散歩、抱っこするほうが楽だと思いますよ☺
うちもずーっとはもう大人しく乗ってくれないので、お散歩はベビーカー置いていってます😩
大変ですよね😅

  • まみー

    まみー

    そうですよね〜😅
    ベビーカーも降りようとします!
    歩きかなぁ〜😅

    • 6月11日
水たまり

あきらめて、散歩で三輪車をつかうのやめました

  • まみー

    まみー

    買ってもらったのですがもったいなくて😅
    4歳ごろまで使えるのでまた乗ってくれますかね😅?

    • 6月11日
  • 水たまり

    水たまり

    母からの誕生日プレゼントなので本当はつかいたいんですが、おりたたもうが、ちょっと負担が大きすぎて💦

    落ち着いたころに、再開しようかなーなんて💕

    • 6月11日