※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャクソン
その他の疑問

息子のロンパースがもうサイズアウト(>_<)記念の洋服たちなのでリメイク…

息子のロンパースがもうサイズアウト(>_<)

記念の洋服たちなのでリメイクして、何かに使いたい!

みなさん、リメイクなどされてる方いますか?!( ´ ▽ ` )ノ

コメント

yuna*mama

1着だけなんですがポケットティッシュのケースにしました(^^)

ビブ

おさがりの服で染みになっているものを、ビブやおもちゃに作り替えようかと思っています☆

にゃん♪

リメイク素敵ですね〜!
わたしの母いわく、小学校の授業で「赤ちゃんのころの服を持ってきて」と言われることがあったそうで(生活の授業とかでしょうね、わたしは記憶にないのですが…笑)、サイズアウトした服もとりあえず保管しておくことにしました。
もし二人目ができたときなどのために、なるべく丁寧に洗濯して、うんちの染みや毛玉なども残らないよう気をつけています。
回答になっておらず、すみませんσ(^_^;)

ジャクソン

ポケットティッシュケース名案ですね!!!これなら親子お揃いも作れますね( ´ ▽ ` )ノ

ジャクソン

いいですね!なかなかアイディアが浮かばず、、そして浮かんでも手先がついていかず、、(笑)
音の出るおもちゃに挑戦してみようかな( ´ ▽ ` )ノとおもいます!

ジャクソン

ええー!そうなんですね!
記念にとって置くのもいいですよねo(^▽^)oウンチのシミ、、がんばって取らなきゃです(笑)