※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

新生児の顔のむくみが落ち着くのはいつ頃でしょうか?生後19日の娘の目が、眠い時はくっきり二重で、起きている時は奥二重のようです。主人が奥二重、私が二重なので、どちらに似るか気になっています。奥二重から二重に変化した経験がある方、教えてください。

新生児の顔のむくみが落ち着くのはいつくらいからでしたか?☺️
生後19日の娘の目が、眠い時はくっきり二重で、起きている時は奥二重のようになっています✨
線はくっきりあるんですが、新生児の時は一重奥二重でだんだんと二重になったよって方いらしたら教えてください☺️
主人が奥二重私が二重なんですが、主人がどっちに似るかとうるさくて。笑
そんな真剣じゃなくこうだったよ〜、こうなったよ〜、くらいで教えて頂けたらと思います😊

コメント

まりも

うちもmaさんと同じ感じです!
今3カ月半になりますが、まだ奥二重です(笑)
答えになっていなくてすみませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • ma☆

    ma☆

    お返事ありがとうございます😊
    またムチムチ時期もきますもんね😂
    これからどんな風に成長していくか楽しみですね💗

    • 6月11日
たたん

旦那まぶた重めの奥二重、私かなりしっかりの二重、で娘は生まれたときから新生児期までは奥二重でした!二重の線はうっすら元からあって、1か月の頃は眠い時だけ二重になってました。
いま2ヶ月と数日ですが、片目だけ二重になりました!日によりますが😂

  • ma☆

    ma☆

    同じ感じです😆
    なんだか日に日に色んな顔をするので面白いです🤣笑
    片目からって方よく聞きます!どんな風に成長するのか楽しみですね〜💗☺️

    • 6月11日
  • たたん

    たたん

    生まれたてのむくんでた頃は旦那そっくり過ぎて笑えるくらいでしたが、二重に変わってきたからか今はだんだん私と私の母に似てきてます^^笑

    • 6月11日
  • ma☆

    ma☆

    そこも全く同じです笑
    主人のスタンプかと思うくらいで。笑
    それもそれで愛くるしいんですけどね🤣
    段々と浮腫みもとれてきました☺️
    お母様にも似てるんですね💕

    • 6月11日
そうちゃんママ

ずっとほぼ一重の奥二重でしたが、4ヶ月になった最近、片目が二重になることが増えましたよー(o^^o)♫

  • ma☆

    ma☆

    半年より前くらいから、もう顔立ちも少ししっかりしてくるんですね😆
    どちらに似てくるのか楽しみです💕

    • 6月11日
のの社長

もうすぐ5ヶ月になりますが、、、

産まれた時よりか、成長と共に
目も大きくなったと思います(笑)

まだまだ奥二重ですが
いつか二重になることを祈りつつ♡

結局わ自分の子だと
全部が可愛いですけどね☺︎(笑)

  • ma☆

    ma☆

    やはり産まれたては浮腫んでますもんね☺️
    私も楽しみにしていようと思います😊
    本当、全てが可愛いです🤣💕笑

    • 6月11日
るる

産まれたては左目だけ二重
今両目とも奥二重ですが、眠い時は二重になったり、って感じです!

  • ma☆

    ma☆

    どちらも可愛いですよね☺️
    どんなになるのか楽しみです💕

    • 6月11日