※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさよ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースで黄色い丸のアプリ会員画面が分からないです。教えてください。

アカチャンホンポでハイハイレースに出るのですが、黄色い丸のところのアプリの会員画面が何のことか分かりません💦分かる方がいたら教えてください。

コメント

赤ちゃん本舗のアプリの会員画面では?
カードとアプリ両方ありますよ

• りさよ

りさよ

カードがまだなくて事前登録?というのをしたのとアプリはダウンロードしました。が、会員画面というのがどこにもなくて💦

• 6月11日
a

この下のポイントカードというところを押すとバーコードとなんか番号みたいなのが出るのでそれじゃないですか?😊ハイハイレースは出たことないのでわかりませんが、お会計のときこの画面読み取ってるので☺️

• りさよ

りさよ

バーコードのところ分かりました!😳ただまだカードを作ってなくて事前登録というのをしてみましたが上手くいかず💦早めに行って店員さんに聞くのがいいですかね😭
    わざわざ画像ありがとうございました😭

• 6月11日
ゆきな

これのことじゃないですか?
アプリを開いたら右下にポイントカードがでてきて、それをクリックしたらこのバーコード画面が出ました。
普通のカードでもこのアプリでもバーコードを読み取るのでこれだと思います(o^^o)

• りさよ

りさよ

まだカードを作ってないんですけどこれ出ますかね💦何回かやってみても出来なくて💦💦
    わざわざ画像ありがとうございます😭😭

• 6月11日
  • ゆきな

ゆきな

カード作られてないんですね。だから出ないのかもしれないですね!
    早めに行くか事前に行ってカード作るしかないかもしれないですが、アカチャンホンポに問い合わせされた方がいいかもですね(o^^o)

• 6月12日
  • ゆきな

ゆきな

立て続けにすみません。ちょっと調べたのですが、もしかしたらアプリだけの登録は仮登録状態で、店舗での申し込みが必要なのかもしれません。
    サイトにアプリで事前登録しとけば店頭での申し込みが楽だと書いてあったので。一応そのURL貼っときますね!
    http://www.akachan.jp/pointcard/rakuraku/

• 6月12日
  • りさよ

りさよ

ご親切にありがとうございます😭😭
    早めに行ってみようと思います!😊
    わざわざ調べてくださってほんとありがとうございました💓

• 6月12日
  • ゆきな

ゆきな

いえとんでもないです(o^^o)
    私も子供が生まれたらハイハイレース参加してみたいです‼️
    頑張ってください☺️

• 6月12日