コメント
トモモ
王子在住ですが、お食事会に使えるような和食屋さんは思いつかず。。
駅徒歩2分ほどのところに、
北とぴあという北区では大きいビルがあり、その17階?あたりに山海亭というレストランがあります。
お宮参りなど、お祝いにも使えるようですので良かったらご参考になさってみてください🙋
トモモ
王子在住ですが、お食事会に使えるような和食屋さんは思いつかず。。
駅徒歩2分ほどのところに、
北とぴあという北区では大きいビルがあり、その17階?あたりに山海亭というレストランがあります。
お宮参りなど、お祝いにも使えるようですので良かったらご参考になさってみてください🙋
「神社」に関する質問
将来、他国に身を寄せることになるのかなぁ..なんて考えてしまいます😓今後日本人が住みやすい所はどこですかね😥 移民はどんどん増えるし、埼玉県住みですが知事もメディアも信用ならない。養豚場や神社が燃えて、外人が犯…
愛媛県松山市で753の出張撮影してるスタジオや個人カメラマンさんで良い方がいらっしゃったら教えてほしいです。 神社で撮りたいと思っています。 できれば着物レンタルできて比較的安価なところが良いです。
よく子どもの賢いでしょ?動画をLINEで送ってきていたママ友から、急に動画が送られてこなくなりました。 嬉しいことです👏 2年ほど続いたので、縁切り神社などにも言って、縁切りのお願いをしたりしたのですが、何が効…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
❁ゆり❁
山海亭、調べてみたらとても雰囲気の良いレストランだったので、ここで食事をしようと思います😊✨
回答ありがとうございました🙆♀️♡