※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊娠・出産

妊娠初期の症状や検査薬の使用タイミングについて、皆様の体験談を聞きたいです。よろしくお願いします。

【妊娠反応時期】
こんにちは♪( ´▽`)
皆様の体験談を お聞きしたいのですが…
いつ頃から、妊娠初期症状が出ましたか☻?

また、妊娠検査薬を使用したのは、いつ頃ですか??

よろしくお願いします(*vωv)

コメント

さりぃ

こんにちは(*^_^*)
生理が予定通りこなくて、その頃からなんとなく疑い出しましたが、今思い返せばその前からいつもと違かったきがします。
私の場合は、やたら階段で疲れるし、仕事中も尋常じゃない眠気に襲われました。でもこの時点では年かなぁとか疲れてるなぁとか思ってましたが、そのうちに酸っぱいものや塩辛いものを欲したり気分が悪くなったりという症状が出てきましたよ!

azu5523♡

妊娠検査薬は待ちきれず生理予定日の次の日の使用して陽性が出ました。
念のためその3日後にも検査しました(^^)
初期症状というか、つわりは7週あたりからしんどくなりました´д` ;はじめは食べづわり、10週あたりから吐きづわりです。
まだ継続中です。

な

普段水分をペットボトル一本分も取らなかったのに異常に喉が渇いて水分を取る量が増えたりトイレも全然だったのがトイレが近く微熱とだるさが続き風邪かなぁと思ってたのですがまわりに検査薬してみなよと言われ検査しました!
生理はもともと不順だったので遅れも気にしてませんでしたが一週間ほど遅れていました(*^_^*)

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

上の子は、生理二日前に着床出血があり、その次の日にフライングで検査して陽性でした♡◡̈⋆
下の子は生理予定日一週間前ぐらいに、夜中におっぱいに激痛が走り飛び起きた事があります。笑
その時に、女の勘で“妊娠した”と思いました。
またまたフライングで生理予定日前に検査薬すると陽性でした♡◡̈⋆
あと、二人とも生理予定日前に熱が出ました‼︎

M&A

皆様!ありがとうございます(*´∀`)♡
間も無く昼休みが終わってしまうので、後でゆっくりと 返信させていただきますね☻

まだまだ体験談募集中ですので、よろしくお願いします(*vωv)

あゆあゆみ♡

私は、異常なぐらい眠かったです!仕事から帰ってきて気づいたら寝ていたり、洗濯物畳んでそのまま布団に寝転んだら寝ていたり…今まで普通に夜眠る以外は寝ないタイプだったのでビックリしていました!後は、乳首の回りがすごく痒くなりました。生理前みたいなお腹の痛さもあったので、もうすぐ来るかな~と待っていたところ、生理が6日遅れたので、検査薬をしたところ陽性でした♡
ちなみに、後期の今では夜中に目が覚めるのでまた眠気に襲われています!

mii◡̈♥︎

私は生理予定日の一週間前に、ただ立っているだけで吐き気がしてきました!
そして生理予定日の1日前に気持ち悪くなり、トイレに駆け込むことがあったので出来たかも♡?って思って検査薬使ったら薄っすら陽性反応が出ました(*´˘`*)♡

なず。

あたしは、うろ覚えですが一週間くらい前に、眠気がいつもよりあったり、リアルな夢を見たり、水分を沢山とっていたとおもいます(´ヮ`;)

ちなみに、検査薬は生理予定日当日に使ったら陽性でした(*ノдノ)

miku

なかなかデキなくて悩んでいたのですが、タイミングもとらず排卵日も気にしてなく、フライング検査も2ヶ月くらいやめてました。
でもなんとなく妊娠した気がして、生理予定日前日に前に買っていたあまった検査薬で検査してみたら薄い陽性がでました。
検査薬で線が出るのははじめてだったので2日後に再検査。
そのくらいから目眩と匂いつわりが始まって、食べつわりが主で吐いたのは数回でした!

妊娠されてるといいですね!妊娠菌おいていきます♡♡

mama

私は生理予定日より1週間すぎてから妊娠検査薬使い陽性反応がでました♡

それから4日後ぐらいに病院に行って5週目と判断してもらって5週目から食べ悪阻が始まりました〜!(>_<)
もー毎日毎日眠さと気持ち悪いのとキツイです…

上の子の時は会社で健康診断があり、レントゲンがあったので念のために検査薬をしたら薄っすら陽性反応♡
生理予定日ピッタリでした( ´ ▽ ` )
しかし排卵が遅れて超初期だったらしく胎嚢確認が3週間後でした!
悪阻は6wから味覚障害(甘いものがすべて砂糖をかじっている様な感じ)眠気。
まだ病院は行ってないのですが3日前に陽性反応♡
お正月に引いたおみくじで大吉、願い事叶うと書いてあり、1月は懸賞はあたるし、好きなアーティストの先行LIVEチケットはあたるし、もしやと思い生理予定日に検査薬したら20秒でガッツリ線が出ました∩^ω^∩
悪阻なのか不眠症、吐くまでではないけど気持ち悪い、料理作る時の匂いがダメになってます。
計算上は4wなのに1週間前から悪阻っぽいのがあるから、もしかしたら排卵が早かったのかなと思ってますσ(^_^;)

M&A

やはり、生理予定日付近で気付かれたんですね(●ˊᵕˋ●)

普段と比べて、疲れや眠気があったり、味覚の変化も感じられるようになるのですか〜_φ(・_・

詳しくありがとうございます(*´∀`)♡

M&A

やはり、フライングしたくなりますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

悪阻…嫌ですね|ω・`)
想像するだけで、悪阻を乗り越えられるか不安になります。

いつかは無くなる!って前向きに頑張れたらいいですよね*

ありがとうございます(*´∀`)♡

M&A

水分やとトイレですね_φ(・_・

やはり、よく聞く 風邪のような症状が出たのですね!!

私も生理周期が長めで、1週間遅れることもあるので、いつも生理予定日はソワソワしてます|ω・`)

M&A

着床出血があったのですね!!
着床出血って、やはり生理予定日頃にあるんですね♪
生理と間違えませんでしたか?
あきらかに、生理とは違うのでしょうか( ⍤ )Ɂ̣?

おっぱいに激痛!笑
そんなこともあるんですね_φ(・_・

生理予定日1週間前には、着床する準備でもしている頃なのでしょうか?

M&A

やはり眠気があるのですね_φ(・_・
私は 常に眠気がある方なので、これ以上 眠気が強くなったら、仕事にならないかもしれません…((((;゚Д゚)))))))笑

生理と同じような症状が出ると、余計にソワソワですね*

後期は後期で、違う理由で寝不足になるんですね(°A°`)

M&A

生理予定日の1週間前で、症状が出たんですね!
すごいです\(^ω^)/

私も、ハッキリと分かるような症状が出てくれたら嬉しいです♡

M&A

1週間位前に、色々と思い当たる節があったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

生理予定日で陽性*
いいですね♪
生理予定日1週間後まで、検査を我慢できませんよね(*´∀`*)笑

M&A

おーぉっ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
やはり、女の勘ってヤツは、すごいですね!!

初期症状も そのくらいから出てきたんですね_φ(・_・

M&A

私は、生理予定日1週間過ぎるまでが長くて、いつもフライングしてしまいます(*´∀`*)笑

5週目から初期症状があったんですね!

まだ体験したことないですが…
お腹の赤ちゃんと一緒に、頑張って乗り越えてくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

M&A

会社の健康診断!
確かに、レントゲンを撮る前には、念のために調べちゃうかもです(*´∀`*)

初期症状は、やはり 眠気と味覚が多いんですね(°A°`)

3日前に陽性ですか〜(*´∀`)?
おめでとうございます♡
良いことが重なることってあるんですね♡

排卵時期は、毎月 私も違うように思います|ω・`)

M&A

先ほどの返信に書き忘れましたが…

妊娠菌ありがとうございます(*≧∪≦)♡