※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

最近旦那と全くうまくいってません😨旅行に行っても大喧嘩。私がかなり不…

最近旦那と全くうまくいってません😨

旅行に行っても大喧嘩。
私がかなり不機嫌不満。

二年間もレス状態。
淋しいです。

旦那さんとは仲良くしたいです。本当に。

息子をたくさん愛してくれてるし、子育ては率先してくれます。

旦那は、私にわかってもらえてないと思っているようです。
すれ違いなのかな。

喧嘩したときはお互い相当ひどい事言い合ってしまい、かなり気持ちが離れる時もあります。旦那も同じだと思います。
両親の悪口もお互い言ってます。

一体昔のように仲良くいるにはどうしたらいいのかな。

本当は、お互いを尊敬しあって円満でいたいのに。
好きで一緒にいるのにな。

わかってもらいたい。

毎日毎日毎日淋しいです。孤独です。

コメント

ともみ

一度旦那さんに素直な気持ち伝えてみたらどうですか?✨

  • ノンノン

    ノンノン

    素直な気持ち。。。重いとか、またか😢とか言われて、私がまた怒ってしまうから。駄目なんですよね。素直に話すには一体どうしたら、、、

    • 6月11日
🍏アップルパイ🍎

一度素直に話してみてはどうでしょうか??
手紙なんかだと伝えやすいし男性は手紙を貰うと嬉しいみたいですよ!
私も大げんかして素直になれなくて手紙にしました!
旦那は今も財布に手紙を入れてくれています😊

  • ノンノン

    ノンノン

    お手紙ですね‼️なんか、素直に手紙書いたらくどいかなとか考えてしまい~💦💦💦やっぱりお手紙は伝えやすいかな~💦💦💦🍀

    • 6月11日
deleted user

そもそも、お互いの両親の悪口を言い合う時点で、大人としての対応が出来てませんし、お互いにデリカシーを学ぶといいかと思います。まずはそこからでは?