※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
妊活

基礎体温のグラフで高温期6日目に上昇し、その後下降気味。妊娠可能性について不安。生理予定日は16日月曜日。

妊娠希望です!基礎体温ですが、高温期6日目にガクッとあがって、そのあとなだらかに下降気味…あまり希望はないでしょうか。このようなグラフでも妊娠した方いらっしゃいますか?ちなみに生理予定日は16日月曜日です。

コメント

Emi0310

16日まで体温が高ければ妊娠の確率が高いですね( ´∀`)

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!このまま高温が続きますように!

• 11月13日
りてん

私は下がって、落ち込んで早く生理くるなら来てよー(T^T)なんて思ったら今回妊娠してたんです!ポッキーどんさんも希望すてないで\(^^)/ポッキーどんさんが妊娠してますように

• ミンミ

ミンミ

おめでとうございます♡
    下がっててもまだわからないんですね!前向きに16日を待ちます!

• 11月13日
いーちゃん

こんにちは!
私も今、妊活中なのですが生理予定日が一緒でグラフが同じ感じなのでコメントしてしまいました(^_^)a

体温下がると一気にどんよりしちゃいますよね(´・_・`)
今すごくフライングしようか葛藤中です笑

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます!ほんと同じ感じですね!下がったら不安ですよね~_~; フライングも怖い~_~;
    お互いあかちゃん来ますよいに♡

• 11月13日