※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トイザらスのオンラインでオムツ箱買いしている方、いらっしゃいますか?…

トイザらスのオンラインでオムツ箱買いしている方、いらっしゃいますか?

最近、2度オンラインでオムツを買ったんですが、
今回のはこんなに箱が破れていました💦💦

オムツなので、中身には影響ないので良いんですが、先月買った時も箱が一部ベコベコに凹んでいて…

半年前くらいにおもちゃを買った時の段ボールは凹んだりしてなかったんですが、この差はなんなんだろう…と🤔

配送はクロネコさんです。クロネコさんの荷物の扱いが雑なんですかね?
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスでオムツ箱買いしたことありますが、段ボールに梱包されてきましたよ🙋
これはオムツ箱にそのまま伝票が貼られちゃってるんですか??
中は赤ちゃんのオムツなのにちょっと雑な梱包ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    うちはオムツ箱にそのまま伝票です!今回は2箱買ったので、梱包バンド?で止められてました。
    緩くてズレて食い込んじゃったのかな?と思うんですが、あまりにも続くようならトイザらスに問い合わせてみようかなと思います😅

• 6月11日
A

重たすぎて荷紐?を持った時にくい込んでしまうんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかね😅マミーポコ箱買いしたの初めてなんですが、ダンボールが薄めなのかな?とか思ったり…
    梱包バンド?が緩めだったので、食い込んじゃったのかな?と思います。
    他の方もこんな感じなら、梱包方法ちょっと考えた方がいいのでは?とトイザらスに言ってみようかなと思ったんです😔

• 6月11日