※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

旦那よーおかあさんといっしょで娘が1番好きな歌【朝いちばん早いのは】…

旦那よー

おかあさんといっしょで娘が1番好きな歌【朝いちばん早いのは】せっかくハマって録画したのを
『もう1回見る!』って毎日見てたのに、

『毎回やるのかと思って消しちゃったー』😭😭😭

消さないでくれー😭😭

しかもYouTubeで検索したら、歌だけはあるけど
あの、お姉さんお兄さんたちの劇?が見たいんだよ😭

おかあさんといっしょのDVDに、この歌が入ってるやつないのかな😭

コメント

コロン

さっき調べてみました!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪だいすけお兄さん、たくみお姉さんの2012年の「地球ぴょんぴょん」ってDVD に入ってますよ!!(^.^)

• ちび

ちび

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます😭✨

• 6月11日
タピ岡ちーちゃんママ♡

確か…「地球ぴょんぴょん」のDVDに入ってましたよ(*^_^*)

ただゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんではなくて、だいすけお兄さんとたくみお姉さんの頃なので全く一緒ではないですが劇の内容的には一緒でしたよ!

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

お久しぶりです(^ ^)
    もう見てるかもしれませんが今日の放送で「あさいちばんはやいのは」やってましたよ♡
    夕方の放送録画できそうなら…と思いコメントさせて頂きました(^ ^)

• 6月26日
  • ちび

ちび

DVDは毎日何回も繰り返し見てます😊
    おもにこの歌だけ笑😅

ほんとですかーっ!!
    やったーーー!!!✨✨✨
    今のお兄さん、お姉さんのやつも見たいからやってくれないかなぁ💦ってずっと思ってたんですよね😅✨

おかあさんといっしょは毎日録画してるので今日仕事おわって帰ったら娘と見ようと思います!!

ありがとうございます!!

最近DVDばかりだったので録画してるほうはほとんど見ていなくて笑

教えていただきありがとうございます!!😊✨

• 6月26日
ちび

まとめてのお返事ですみません💦

教えていただき
ありがとうございました!!
さっそくAmazonで調べて買っちゃいました!😭✨✨✨

これで娘も大喜びです😭✨
ほんとありがとうございました!!