※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

子供が食事をあまり食べない悩みについて相談です。食べる量が少なく、母乳が多い状況で心配しています。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

子供がご飯をほとんど食べてくれません😥
手作りもそうですが、レトルトの離乳食も2から3口しか食べてくれず、スプーンやお箸で遊んでしまって食べてくれません😵少し前まで、寝るときの前のオッパイだけだったのですが最近はオッパイの回数が増えてしまって卒乳どころじゃなくなりました😰
食べる量が少なく、水分や母乳が大半なので心配です😵
皆さんは、こんな時ありましたか?または、そんな時どうしてましたか??
まとまらない文章ですみません😥

コメント

deleted user

お友達は母乳やめたらバクバク食べるようになったそうですよ。
たぶんこれから
余計母乳欲しがると思います。
食べてほしいなら卒乳するのもありかなと思います。

まあさん

母乳を辞めたら食欲が増えたと
聞いたことあります❤

遊び食べの時期かもしれませんね😭