※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

夜中におむつを一度変えたほうがいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

夜、9時過ぎから朝の7時過ぎまでまとめて寝る娘なのですが、起きるまで夜はおむつを変えてません。夜中に一度変えたほうがいいのでしょうか?みなさんどうされてますか?

コメント

ディーバ

夜おしっこの量が増えて朝漏れているようになっていたら、夜のうちに変えてます。

タロママ

私は寝る前に替えて、夜中の授乳はありますが、飲みながら寝る為敢えて取り替えていません。
目がぱっちりさめても嫌なので、、、

時間的には同じ位です(b'3`*)

deleted user

うちもまとめて寝てくれます☺
かぶれている時は自分が寝る0時に替えてます。
他はうんちをしてなければ替えないです(^_^)

替えてる最中起きますが、布団掛けるとまた寝てくれます(^_^)

NUK

うちの娘も同じくらい、それ以上寝てますが漏れてた事もないので替えてません( ´ ▽ ` )ノ

りぼん

みなさんコメントありがとうございます。
すこしお股が赤かったので気になって聞きました…
まだ漏れることはないのですが朝オムツがパンパンな時があるので今日から旦那が帰ってくる0時頃一度かえてあげようと思います(>_<)