※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*さくら*
家族・旦那

家で常に横になる旦那。本当に動かない。朝もギリギリまで寝て、夜も帰…

家で常に横になる旦那。本当に動かない。朝もギリギリまで寝て、夜も帰宅後すぐご飯食べて横になる。子供の相手は寝ながら…おかげで結婚してから20kg増…最初は張り切って料理作ってたのもあるかもですが…
休日も常にベットか畳の上で寝ながらケータイの漫画見てる。少し用事頼むと機嫌が悪くなる。自分のペースだし、温泉行って漫画借りて帰って来るとはぁ?って思ってしまう😫週末も買い物に子供連れて行くと、スーパーで騒ぐし1週間分の買い出しと騒ぐ娘に格闘。知り合い似合うと、一人で大変だね💦と。
同居でじーさんしかいないから、家の事は全て私。共働きで条件なんて同じなのに…出て行きたいけど仕事あるし、実家は遠いから帰れない😔
ベットで三人で寝てるのですが、昨日の夜なんて、娘の寝相ガードするよう枕と毛布で自分のスペース囲って寝てて、ガッカリです。旦那に言っても機嫌悪くなるし、今まで何度か伝えて来たけど変わらない。愚痴ばっかになってしまったけど、なんかモチベーション保つ方法ありませんか…?

コメント

なんか、似てます。
常にストレス溜まってて、今までの体調不良も、旦那のせいってのが結構あります。
もっと手伝ってくれたら、ほんとに助かるのにって思います。子供と朝食終わってテレビタイムですが、まーだ旦那は寝てます。起きて子供みてくれたら後片付けとかもちゃちゃっと出来るのにーって思います!効率悪すぎ。

• *さくら*

*さくら*

本当に旦那の母親の気分です。ウチは朝ご飯食べてまた横になってます。本当にストレスですね…男の人はこんなもんだと言い聞かせてましたが、ほかの旦那様が協力と言うか、自然に一緒に行っている姿や話を聞き、馬鹿らしくなりました。。

• 6月11日

退会ユーザー

言ったらやってくれますけど、嫌そうにするし、俺は疲れてるアピールされるんで、腹たちます。いや、こっちも高熱だろうが体調悪かろうが休む暇もないんだよって感じですよね!

• 6月11日
  • *さくら*

*さくら*

本当にそれ!!何して欲しいか言われないとわからないとか言うくせして言えば嫌な態度…本当にママは休む暇ないのになんなんですかね。態度にイラつきますよね…

• 6月11日