※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリン
妊娠・出産

出産準備が終わり、暇を感じている妊婦です。新しい趣味や熱中できることを探しています。妊娠中におすすめのアクティビティはありますか?

最近 ベビーの出産準備も終わり
何したらいいのだろう…と暇を感じてます!
ベビーが産まれるまで
もうあと少しの時間なんですが
みなさん妊婦で家におられる方は
何されてますか??
新しい趣味とか熱中できるものが欲しいです。
教えてください!

コメント

私は編み物をしたり、散歩をしたり、ゲームが好きなのでゲームをしたりしていました!
これから忙しくなるから今のうちに!という感じです(´・ω・`)笑

家にいる時は映画見たり掃除したりしてましたね😂あとは料理を少し凝って見たり!
家にずっといるのも少し窮屈だったので毎日ウォーキングして、気分転換に雑貨屋とか買い物行ってました☺️

tam

あたしも臨月入って仕事辞めてからすっごく暇だったので気持ちわかります!!あたしはひたすらAmazonやNetflixなどで映画やドラマを見てましたよ👍

AyakoMyu

小説や本を読むのが嫌いでなければオススメです♪
ゆっくり本の世界に入りながら読むとか子供が小学生上がるまではできないので😃💕

龍叶mama

私はエコー写真のアルバム作って時間潰してましたよ(●´ω`●)

しろくまっくま

ゲームしたりパズルしたり、映画見ながらガーゼハンカチ縫ったりしてました🤣

あるる

1人の時は
簡単なDIYしたり
布たくさん買い込んで
オムツ入れやスタイ、赤ちゃんのおもちゃなど簡単に作れそうなもの
作ってましたー!

臨月付近ってあまり外も出れないし
暇で仕方ないですよね(´・_・`)

• あるる

あるる

あ、1人目の時 です

• 6月11日
。

産休前は忙しかったので大掃除と断捨離を無理のないように進めています😊
一人の時間を満喫するために外にも出たいけど雨が続くと出れなくてこの時期嫌ですよね☔️