※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

この前、初めて旦那のLINEを見てある女とのやり取りを見て、過激な内容…

すみません、長文になります。

この前、初めて旦那のLINEを見てある女とのやり取りを見て、過激な内容や、私に送った写メを共有しているのを見て、勝手に見たくせに自爆して1人で一晩中泣き、
情緒不安定なのもあって悪い方向へと考えていました。

1人で抱え込めず、早朝から話し合いをしたところ、
一応身体の関係は無いとのこと。
友達感覚で話していたと言ってましたが、
他の異性と過激な内容や、如何わしいビデオの話ってするものなんですか?
私自身そんなことを、やったことも、聞いたこともなかったので、この先旦那のことを信じられるか不安です。

話し合いの結果、その女には、仕事以外の連絡をしないこと、社会人なので既婚者と、そうでない人の区別をちゃんとすること、また暇なLINEを送ってくるようなことをした場合は仕事場に乗り込むことを旦那が直接言ってくれることになりました。
その女の名前も把握済みです。

旦那は、ごめん、デリカシーが無かった、と深く反省をして謝ってくれました。
でもバツ1で原因が浮気なので気が気じゃないです。
他に気をつけることや、把握しといたほうがいいこととかありますか?
携帯の方はプライバシーのこともあるので
もう勝手に見ない、という約束になりました。

コメント

しゃ

わたしも結婚する前にそんな風なことがありました😠
それから話し合いもしてごめんなさいと言われましたがこそこそラインを続けてたり古い携帯で古いアカウントで連絡取り続けてたりしたので旦那承知のもと、ブロック削除しました😂
相手はケーキ屋さんで働いていたので何にも知らないふりして旦那と腕組んでお店に行ってただただケーキを買って帰ったこともありました😂😂
それからうちは携帯を勝手に見ることもオッケーになりました😠❣️
一度そういうことがあるとこの先不安ですよね😿
恋愛感情がなかったと言えども相手はどうだったのかわからないし。。

• よっしー

よっしー

反省しても仕事のことは連絡出来るので、その流れてLINEをしそうで怖いですし、仕事仲間なのであっちで何してるかもわかりません。

たしかに、旦那は恋愛感情は無いと言っていて、あっちもそんな気持ちは無い、他の人にもそうしてる、と言われましたが、今回のことがあり、少し信用出来なくなってます😢

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ほかの異性と過激な話なんて私もしません。
もしするなら、なんとなくどちらかが誘ってるような感じがしちゃいます。
もしかしたら、女から誘ってる可能性もありますよね。
離婚経験がある旦那さんですが、心配になるのは当然ですよね。

もしこれが浮気の始まりかすでに始まっている関係だったとしたら、これからは、絶対的な証拠を掴むまで、黙って見てた方がいいです。
もう話していますので、もしかしたらガードが固くなっているかも知れません。
今後なにもなければいいですね。

• よっしー

よっしー

友達以上でも自分が結婚しているのなら、普通はしないですよね。
    やはり過去のことは懲りてないのでしょうか?

直接聞いてみないと誘ってるのかどうかわからないですしね。
    少し日が経ってたから、今度はこっそり携帯を見るのではなく、聞いてみてから確認したいと思います。
    ほんとに、今後何もないことを願うしかないですね。

• 6月11日