※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たばさん
雑談・つぶやき

お隣さんがうるさい…この時間に大声で鼻歌歌ってるってどうなの│д°)ガン…

お隣さんがうるさい…
この時間に大声で鼻歌歌ってるってどうなの│д°)
ガンガンゴンゴン物音たてて何してるのやら│д°)

トイレに起きたはいいけど、うるさくて寝られないや( *`ω´)

重ねてベビちゃんの胎動も激しいし(笑)

コメント

⭐のん⭐

うちも隣うるさいです(´-ω-`)
深夜に掃除機かけたり、ガタガタ、バタバタ…。どんだけ力強く階段昇り降りしてるんだってぐらいの足音だし…。気にしないんですね。近所トラブルにならないことを願います(苦笑)
ベビちゃん、活発ですね♪

• たばさん

たばさん

同じです!階段もうるさいです(笑)
    生活時間帯が違うらしく、余計に物音が気になるんですよね💦

余りに酷いので管理会社に苦情を言ってビラを配ってもらいましたが、全く改善されず…
    自分のこととは思わないんでしょうね(⌒-⌒; )

• 11月13日
  • ⭐のん⭐

⭐のん⭐

管理会社に言ったんですね❗
    お隣さんは、どんな方が住んでるか知ってますか❔
    若者とかオヤジとかだとビラとか読まずに捨てたり、ポストに入れっぱなしにしたりしますよね。
    続くようであれば、管理会社の人に直接言ってもらうとかできないんですかね❔

• 11月13日
  • たばさん

たばさん

お隣は女性の一人暮らしです(^^;;
    物音とかの感じだととてもそうは思えないんですけどね💦
    管理会社には2回電話してるんですが、2回目でやっとビラを巻くのと掲示をしてくれた感じなのであまり期待できません(苦笑)
    あと構造上、うちの寝室の隣がお風呂になってるらしく、よりうるさい感じなんです( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 11月13日

うちのマンションは単身者が多く、隣の人は夜中以外いないので、洗濯機の蛇口をひねる音しか聞こえません(°_°)

洗濯機の蛇口は、こちらの部屋側にくっついていると思われるのでどうしても響きます(°_°)

上の人の足音はやはりちょっと響きますが、さほど気になりません(°_°)

それも逆に怖いです(*_*)(笑)
うちの子の泣き声がどれだけ響いているのか、うちの生活音は迷惑ではないかビクビク…(*_*)(笑)

たばさん

お子さんがいらっしゃるんですね!
私も子供が生まれたら自分の方の心配をしなきゃいけないですね(⌒-⌒; )

反対側のお隣さんはいるかいないかわからないぐらい静かなので、対照的なんですよね…

物音がすごい人はたぶん自分がそんなにうるさくしてる意識はないんでしょうね;^_^A
困ったものです…