※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

医者から自宅安静指示されているけど、ベビー用品や入院用品が揃っていない。旦那と買い物に行けないのでネットで買うしかない。

医者から切迫気味と言われて自宅安静してるんですが、ベビー用品、入院用品など用意してないんですが…もう旦那さんとは一緒に買い物行けないですよね…🙄💦
ネットで買うしかないですよね…😂💦

コメント

Saa

旦那さんとはなぜ行けないのですか?

• Saa

Saa

すみません。
    安静にしとかないといけないからですね!
    お母さんとかはどうですか?🙂

• 6月11日
  • るい

るい

回答ありがとうございます☺️
    仕事が忙しいのと私とセンスが合わないのでネットの方がいいかなぁと思いまして😅

• 6月11日
おーり

私も切迫で入院しましたが、ネットで調べるのも暇つぶしになっていいと思います!

ただ、正産期にはいれば動けると思うので焦って買わなくてもいいかなー?と思います!
悩んでるものはネットで調べてリサーチしたり!

あと、私は
お風呂で使う石けん、ボディクリーム、オムツ、お尻拭き、病院で使ってるものはなんでも同じものを使いたかったので(病院で使って平気なものは家でもアレルギーなどでないはずなので)入院中に旦那に購入して用意してもらっていました!

きちんと買えてるか不安でしたが、全然わからない旦那が一生懸命赤ちゃんのものを買い物してるのを想像するのも楽しかったですよ❤️

• るい

るい

確かに正産期になってしまえば動けますね!なるほどです!☺️
    今はネットでいろいろ調べて正産期になったら買いに行こうと思います👍
    回答ありがとうございました🙇❤️

• 6月11日
あき(22)

私も旦那と行くの夢でしたが
結局 義母と行きました😱😱
8か月頃に✨✨