※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
その他の疑問

メルカリアッテからジモティーに移行された方、売れ行きどうですか?

メルカリアッテからジモティーに移行された方、売れ行きどうですか?

コメント

まりこ

ジモティー見づらいですよね…アッテでは結構取引よくしててお小遣い稼ぎになったんですが、ジモティーは全然…
売りたいものいっぱいあるし、アッテならソッコー売れるのになぁって感じですΣ(゚д゚lll)

• れお

れお

やっぱりそんなんですね😞
    確かに広告も入ってくるので見づらいです。
    私は最近ジモティーに移行したのですがアッテに出してた金額より安くしても応募がなく…
    0円商品を見てみると「問い合わせがたくさんあり…」と出ています。
    0円目当ての人が多いみたいですね😅

• 6月10日
  • まりこ

まりこ

新生児の肌着セット、ババスリング、マザーズリュック、どれも美品なのに全然ない応募されません(笑)かと言ってメルカリなんかで郵送するの面倒くさいしなぁと思ったり( ;∀;)

• 6月10日
ましゃ

ジモティーは破格の値段で売らないと売れません💦
それでも相場より安くしてるのに値切り交渉されたりするので 
お金かけて処分するよりは少額でも売れたらラッキーな感覚ですかねー

0円投稿何回かしてますが、取引相手はちょっと変わった人が多いです。特に男性…
(;∀; )

• れお

れお

私もベッドで値切り交渉されて3000円の物を1000円にして下さいと…😅
    男性との取引なんか怖いですね!

• 6月11日