※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

生理前のクリーム色のおりものは普通です。体調の変化で色が変わることもあります。妊娠超初期症状としてクリーム色のおりものが出ることもあるようです。

今日が生理予定日ですが、クリーム色のおりものが沢山出ました。生理前のおりものって、クリーム色っぽいものが出ることありますか?
いつも生理前は白っぽいものだったような気がするのですが…💦
体調の変化でクリーム色になることもあるのでしょうか?

ネットで検索してみると、妊娠超初期症状のひとつとして、おりものの色が黄色〜クリーム色になるということが多く書かれており…まさか⁈と思っています。

コメント

りきゅうママ

私も今回の妊娠でクリーム色のおりものが多く出てましたよ😆✨
妊娠されてるとイイですね💕

• ♡

やはりそうなんですね😳実体験教えて頂きありがとうございます💕

• 6月11日
まろん

私は生理前になるとクリーム色のおりもの出ますよ!
確かにネットで調べると初期症状としてと書かれてますが...
生理前にも関わらず伸びおり出たりしますし
おりものは人によりけりなので絶対コレ!ってあまりないかなと思います。

• ♡

そうでしたか😊✨ありがとうございます。そうですよね、人それぞれですものね🍀注意して様子見ていきたいと思います!

• 6月11日
2児の母

私も今日生理予定日です
同じ症状です
お互い妊娠してるといいですね♥️

• ♡

あら!同じ症状でしたか😳✨
    そうですね🤰💕経過観察していきましょう✨

• 6月11日