※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
子育て・グッズ

一万円以内のベビーモニターでオススメ教えてください!双方音声、暗視カメラの機能は欲しいかなと思っています。

一万円以内のベビーモニターでオススメ教えてください!

双方音声、暗視カメラの機能は欲しいかなと思っています。

コメント

にこちゃん

私も同じ条件で探していて、つい最近これを買いました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

レビューも1800件くらいついてたので、いいかなーと思いまして(*´ω`*)
今のところは使いやすいです(๑•ω•๑)/"♡

• basil

basil

コメントありがとうございます!

これ楽天で二位とかになってるの見ました!

使いやすいですか(●´ω`●)

• 6月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

双方音声、暗くてもしっかり映る、携帯に飛ばすタイプではないので携帯が使えなくなることがない、テレビにつないで2画面にしておけばデカデカと見られる…などなど、このお値段でこの機能だと良いかなと😊✨✨

店舗としては、届いて少しして映りがおかしいかな?と思ってて、連絡したらすぐさま対応してくださったのも、高感度UPでした😆😆

• 6月10日
  • basil

basil

そうなんですね!

ちなみにこのカメラ、電源と電池が使えるみたいですが、
    電源コードの所にモバイルバッテリー繋いでも使えますかね?

• 6月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

モバイルバッテリーが、電源の穴?に合えば大丈夫だとは思いますが…

一応コード画像載せときますね(*´ω`*)

• 6月11日