※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

25wの検診で逆子だと思っていたが、膀胱攻撃がなくなりお腹が揺れる感じが増えた。逆子が治ったか心配。27wで性別確定したい。逆子でも性別確定可能か不安。性別は25wで初めて聞いた。女の子の性別確定が遅いという情報に疑問。

25wちょうどの検診のとき逆子で
それまでよく膀胱攻撃されてるから
まだ逆子かなーと思ってたんですが
最近膀胱攻撃なくなり
お腹が揺れる?感じが増えました。
膀胱攻撃なくなったら逆子なおってますかね?
27wで検診でその時には性別確定したいなと思い。

逆子でも性別確定したってかたいますか?

ちなみに性別きちんと聞いたのは
25wの時初めてでそれまでは聞いてません。
なので、よく女の子は確定遅いとかいうのは
分からずどうなのか気になります

コメント

みきたん

24週逆子で女の子確定もらいました!でも心配で30週くらいまで、本当に女の子ですか?って聞いてました😂
私は膀胱攻撃なくてお臍のあたりで胎動を感じて逆子治ってると思ったら、お腹の中で頭が上でV字になってましたσ(^_^;)

• RINA

RINA

そうなんですね!
    お臍でも逆子なんですね🧐
    早く性別知りたいです😢❤️

• 6月10日
n.s!

24wから30wの検診までずっと逆子でした😭が昨日の31wで治ってました!
6ヶ月手前で性別がほぼ分かり、逆子のときにした胎児スクリーニングでも性別確定してました😊👌🏻

恥骨のすぐ上で感じてた胎動が、おヘソの辺りになったことで、自分でも逆子なおったかなー?と気づきました!

• RINA

RINA

そうなんですね!
    私も胎動の位置変わってきたので期待しています❤️

• 6月10日