コメント
ばるす
分かります‼︎
自分の事しか考えてないですよね‼︎
我慢してるのバカバカしいですよ‼︎
R
何か他人事みたいなところが
あるんだと思いますよ!
特に妊娠中とか‼️
そうじゃないと…あれこれ自由にできないですよね。
-
8mama♡
コメントありがとうございます!
普段は良いパパだと思ってますがお金の使い方が荒すぎて。(笑)
お姑さん混じりで怒りましたよ(笑)- 6月10日
ばるす
こっちはトイレもゆっくり
入ってらんないのに
携帯持って行って好きなだけ
入りやがって…。
子供ギャン泣きしてるのに…
家事やるの辞めました♡
-
8mama♡
それは、凄ーくわかります!
たまには、息抜きいいと思います♡- 6月10日
yam487
めっちゃ分かります。
旦那の行きたい所を拒否すると怒るのに娘や私の用事は拒否します…
嫌になりますよね。
-
8mama♡
コメントありがとうございます!
それもあるあるです(笑)!
出かけると喧嘩なりますね(笑)- 6月10日
もこもこ
もうめっちゃわかります!
旦那のわがままっぷり…どっと疲れますよね😅
-
8mama♡
コメントありがとうございます!
今日も1日疲れました(笑)
お互いにお疲れ様ですよね(笑)- 6月10日
ざます
なんなんでしょうね(^_^;)
気持ちに余裕あるときは『子供だなぁー』と思ってられますが、無いときは本当に気持ちが落ちちゃいます凹
-
8mama♡
コメントありがとうございます!
そうですよねー。
今回は旦那が悪いことしたので金銭面で余裕がないときこーゆことしてもらうと。本当にストレス溜まってしまって(笑)- 6月10日
退会ユーザー
男だけが自己中とは思いません。
よくよく聞いていたら、女もかなりの自己中です(^^;)
価値観の合わない者同士が一緒になれば、その様な印象になってしまうのでしょうね💧
-
8mama♡
コメントありがとうございます!
お互い様なんだとしても今回は旦那さんが許せなくて(笑)
少しずつ改善していけたらいいな思ってます(笑)- 6月10日
8mama♡
コメントありがとうございます!
共感してくれるだけでもありがたいです♡
本当にそうですよね(笑)