※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

松戸市に住んでる方、子育てのしやすさはどうでしょうか?最寄りの駅がどこかも教えていただきたいです!

松戸市に住んでる方、子育てのしやすさはどうでしょうか?
最寄りの駅がどこかも教えていただきたいです!

コメント

まめ

以前常盤平駅付近に住んでましたが、駅前の小児科は雰囲気良かったし、SEIYUがあるので買い物も困らなかったです!
あと近くに21世紀の森があったので子供との散歩には困らなかったです😁

• いっせー

いっせー

八柱〜常盤平付近に住んでます。
    公園がたくさんあるので、日によって違うところに行ったり気分を変えられていいです!
    西松屋、バースデーもあるし、スーパーはヨーカドー、SEIYUと行けますし、住みやすいと思います。
    小児科も2件あって、どちらもネット予約可、あとお隣の駅になりますがみのり台駅付近には評判がいい耳鼻科もあって、うちも毎週のようにお世話になってます(;´д`)

• 6月11日
  • ゆ。

ゆ。

21世紀の森公園のちかく気になってます( 'ω' )
    常盤平は新京成ですよねー!
    松戸へのアクセスもよさそう、、

• 6月11日
ℜ♡

馬橋〜新松戸周辺に住んでますが、周りに子連れが多く、不便は感じてないです😊

• ゆ。

ゆ。

新松戸、子連れ多いんですね!
    新松戸の辺りは賃貸安いし保育園多いし住みやすそうです👏( ˊᵕˋ )

• 6月11日
  • ℜ♡

ℜ♡

抱っこ紐やベビーカー押してるママさんとよくすれ違います!
    都内に行くにも交通便いいですし住みやすいと思います(^_^)

• 6月12日
いっせー

すみません、間違ってまめさんの返信になってしまいました(;´д`)

• ゆ。

ゆ。

コメントありがとうございます👏( ˊᵕˋ )
    八柱辺りは公園多いんですね!
    保育園が少なそうなイメージなのでそこだけ気になってます😢
    アクセスもいいし住みやすそうですよね!

• 6月11日
りなり

五香駅が最寄りです!
引っ越してきたばかりなのですが、松戸市って子育てしやすいランキング1位らしいです!!

• ゆ。

ゆ。

えっそうなんですか!
    はつみみ!

• 6月17日