※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

悪阻が再発しているか不安です。3週間の入院後に回復したと思っていたが、最近3日間連続で吐いている。これは再発?疲れ?勘弁してほしい。

つわりぶり返し???
悪阻酷くて3週間入院しましたが、14週頃からよくなり15週くらいからは食べれるし、吐いても週に1.2回くらいまでに回復したのでもう悪阻終わったと思っていたのに💦ここ3日連続で体調悪く吐いてます😭😭最近は吐いてもそのあとわりと元気だったけど今日はもうずっと気持ち悪く会社早退させてもらいました。これはぶり返し??それともただ疲れて体調が悪いだけ??悪阻本当に辛かったからぶり返しだけは勘弁してほしい😭😭

コメント

ぺー

わたしも悪阻のぶり返しが何度かありました😭
せっかく悪阻から解放された!と思ったのに、辛いですよね😭

• まめこ

まめこ

何度かってことは良くなる時期とダメな時期の繰り返しってことですか??完璧に良くなるのはいつなんでしょう😭😭

• 6月11日
  • ぺー

ぺー

日によって良くなったり悪くなったりで、完全に悪阻から解放された!!!って思えたのは、5か月くらいでした😩
    大変な時期だと思うので、あまりご無理をなさらないでくださいね😩
    はやく悪阻が終わることを祈ってます!!

• 6月11日

日に寄りましたが良かったり悪かったりです(T-T)

• まめこ

まめこ

波がありますよね😭

• 6月11日

退会ユーザー

(T-T)それはそれで辛いですよね
    何とか乗り越えて下さい

• 6月11日
さき

私も悪阻がすごく入院しました💦
16wで落ちついたと思ったら17wから気持ち悪さと嘔吐あります😭
ぶり返し嫌ですよね😭

• まめこ

まめこ

これはやっぱりぶり返し??ピークに比べれば全然だけど、やっぱり吐くのは辛いです😭😭

• 6月11日
  • さき

さき

ぶり返しですかね?天気悪い日は頭痛くらいだったんですけど…
    吐くのはつらいですね😭
    お互い頑張りましょう!

• 6月11日