※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

梅雨のせいで外に出れなくてストレス溜まってきました😥乳児育児中の方、雨の日のストレス発散はどうしてますか??

梅雨のせいで外に出れなくてストレス溜まってきました😥乳児育児中の方、雨の日のストレス発散はどうしてますか??

コメント

むすこらぶ

好きなドラマみながら
おやつ食べることですかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます❤️ドラマ良いですよね✨日々の楽しみがコードブルーの再放送くらいしかないです(>_<)

• 6月10日
®️

赤ちゃんだったころ、雨の日もあえてお散歩してましたよ😊
雨だね〜、ポツポツ音なってるね〜ってお話しながら😊
抱っこ紐で黙っていてくれる時期しか出来ないので、その時はその時で楽しかったです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます✨
    子供が大きめで8キロオーバーなので、普段ベビーカーしか使ってませんでした・・・雨の日は出れないって思い込んでましたけど、確かに抱っこ紐使って近所をお散歩するだけでも気分転換できそうです😊

• 6月10日
にゃんこ

ドライブに行きます!🚗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊ドライブ羨ましいです(>_<)車は旦那が出勤で使うので無くて💦💦

• 6月10日