※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

童謡のDVD、オススメありますか?童謡のDVDを買おうと思っています。あそびうたのDVDが気になります。持っている方、タイトルなど教えてください。

童謡のDVD、オススメありますか\( ¨̮ )/?

いないないばあで童謡がイラストで流れる時に、手をフリフリして踊るようになり
本人も、おもちゃで遊んでても好きな童謡が流れるとテレビの前に座ってフリフリ踊り、楽しそうです◡̈♥︎

そこで、童謡のDVDを買おうかなと思いました!
amazonで調べると色々種類があり曲もたくさんあって、
私が気になったのはあそびうたです✨

童謡でイラスト、あそびうたのDVDあったら購入したいので持ってる方タイトルなど教えて欲しいですo(・∀・)o

コメント

ひよこ

息子は山の音楽家がお気に入りのようです!

かんちゃんママ

我が子はいないいないばあとおかあさんといっしょの歌だけ編集して特製DVD作りましたね!お陰で5歳の今も歌と踊りが大好き♡未だに毎朝おかあさんといっしょの歌はガン見してますっ!

• ひよこ

ひよこ

PCで好きなように編集するの、いいですね!
    前から、難しくないなら作りたいなぁとは思ってたのですが、
    素人でも出来ますでしょうか(/_<。)?

難しいですか?

• 11月13日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

私はBlu-rayデッキで、かなり粗い編集してました…。大体、歌のコーナーまとまってるからその前後切り取って繋げただけです💦 旦那が見たら酷いな…と言って、次の編集からやってくれました😅

• 11月13日
  • ひよこ

ひよこ

なるほど!PCで編集してDVDに入れるんじゃなくて、録画したのをチャプター編集で繋げてるって事ですね\( ¨̮ )/?

• 11月13日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

yes‼️

• 11月13日
  • ひよこ

ひよこ

ありがとうございます!

• 11月13日