※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

ベビーカー使用時の2本目抱っこ紐について、簡単でコンパクトな装着ができる抱っこ紐を探しています。エルゴアダプトを使用中で、首が座りかけている赤ちゃんに使用する予定です。主人との兼用は考えていません。

ベビーカー使用時の2本目抱っこ紐に関してです!

ベビーカーでお出掛けしていてぐずった際に抱っこ紐で抱っこをしているのですが、装着が面倒で持ち運びもかさばるなー…と思っています。(使用しているのはエルゴアダプトです)

2本目も兼ねて簡単に装着できる抱っこ紐を探しているのですが、おすすめ教えてください❤
・首はほぼ座りかけています
・長時間使用する場合はエルゴを使います
・主人と兼用は今の所考えていません
・装着が簡単でコンパクトになる物がいいなと思ってます

よろしくお願いします💕

コメント

エアリコいいですよ😄
コンパクトで装着も簡単です。

• むぎ

むぎ

ありがとうございます!エアリコすごく惹かれてました❤生後3ヶ月でも装着簡単ですか??

• 6月10日

退会ユーザー

息子も首すわりかけで、使用中は手を添える必要がありますが、装着はとっても簡単です😄
    うちは抱っこ紐か、車移動なのでチャイルドシートから抱っこしやすい物を探してエアリコにしました。
    装着したまま運転してって、そのまますぐ抱っこできるので便利です😄

• 6月10日
  • むぎ

むぎ

手を添える感じなんですね!
    装着がしやすそうですごく惹かれます❤ありがとうございます✨

• 6月11日