※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

アウトレットで娘が泣き叫び、怒ってしまった母親。自分を責める。

娘と旦那とアウトレットへ。
ずーっとしゃべりっぱなしの娘。旦那がベビーカーを押して、私が少し離れた売り場に行こうものなら「マーマー(泣)」と連呼して泣き叫び、それ以外にも常に大声で喋り続け、最後にきつく怒ってしまった。
買い物に付き合ってもらってる立場なのに怒ってしまってひどいことをしてしまった。
その後、チャイルドシートに乗せるときも眠さからくる不機嫌で大暴れ、、力一杯おさえつけながら乗せてしまった。
自分は酷すぎる、、、。
なんて酷い母親なんだろう、、。

コメント

あや

そんなことしょっちゅうです‼️
仕方ないですよ。。
こっちやってええもの買うのに必死ですしね💗
今日だけ仕方ない❤️

• かつわか

かつわか

うぅ、、。
    有難うございます。
    昼寝中の娘のとなりで今日の自分を振り返っていました😢
    優しいお言葉を頂けて嬉しいです😢

• 6月10日
  • あや

あや

いえいえー!
    私もしますもん!
    息子に!
    わがままゆうたりしたら結構言います(笑)
    でそれでもわからんかったりしたら無視してます😃
    で息子私に機嫌とりしてます!
    ダメなんですが
    その日とかあったら次の日はやめよって思ったりしてます!

• 6月10日
ショコラ

あります!あります!
うちは、近所にアウトレットがあるので、暇さえあればぷらっとドライブがてら行くのですが、娘のお洋服選んでるのに、娘はあっちに行くー!って大声で叫んでますよ(笑)

2歳過ぎたら、今より声も大きいだろうし、言葉も達者になるだろうし、、、今からドキドキです💦💦💦

• かつわか

かつわか

遅くなりまして申し訳ありません💦
    そうなんですよね、声がほんとに大きくてお腹からしっかり出てるのでヒヤヒヤです😰
    家も叫ぶのでどうしたもんだか、という感じです。
    ご近所にあうとれですか❗いいですね✨大きくなれば一緒にショッピング😍出来るのでしょうがそれまで頑張るしかないですね😅

• 6月13日